SSブログ

少年倶楽部プレミアム'13.04.17. [音楽番組]

 えっとテイチクさんのHPが更新されており、エイトの番宣スケジュールが掲載されておりますわ。
 とりあえず横山さんは広島担当でございますです。

 そして少年倶楽部プレミアム見ましたですわ。ちゃんとひらパー兄さんのところも見ましたですわよ。
 ひらパー兄さん面白いこと言えない関西人というキャラですよね・・・確か。だから2代目襲名出来たんだと思いますですわよ。
 うん、最後反省会を開いておられましたけども、トーク自体は・・・ぶっちゃけ・・・・でございましたけどもね。
 最後の5時から男みたいなおじいちゃんになるのは絶対無理でしょうね。だって、ぶっちゃけひらパー兄さんビックリするくらい・・・・でございますもの。もうV6内にいじり上手なキャラを用意してもらって、面白くいじられてくださいませ。少年オカダみたいに無茶ブリをして貰って上手にいじられてくださいませ。
 まあ2代目ひらパー兄さんもそんな感じで起用されたのかな・・って思っちゃいますけども。
 そして黒田官兵衛・・・ひらパー兄さんも思ってたんだ・・・。おばさんも思ってましたです。国分さんじゃないけど、おばさんも良い役者さん知ってますわよ。レッツパーリィする準備はいつでも出来てますわよ。

 そして本編の歌コーナー。何・・・このなんちゃってCDTVは。もう少しコーナーとして捻っても良かったのでは?
 へそ曲がり。あ、TAKESHIさんが作詞作曲担当なんだというのが率直な感想。とりあえずコンで盛り上がりそうな曲でございますです。
 我らが横山さんは相変わらずの後方端っこ、横山クオリティでございますです。こちらの横山さんはゆるパーでございますです。
 でもぶっちゃけ横山さんや曲の印象とか感想とか全部吹き飛ばすくらいの勢いで風呂上りのおばちゃん仕様なやっさんが印象的で気になって気になって仕方なかったです。
 あの・・・あれですわ、ありえへん世界のエセ関西弁メーテルのおばちゃんのアニメキャラに凄いそっくりなんですよ・・・。本当・・・あれですわ。

 そしてここにしかない景色。バンド曲です。
 とりあえず横山さんのボンゴとコンガが増えましたです。ほとんど映らないだろうし、休憩タイムになるのかな~~と思いきや、シャララン!です!シャラララン!!シャラランがございましたです!!仕事しましたです!!!
 シャラランやりやがったよ!!しかもNHK判ってるぜ!シャラランのタイミングできっちりシャラランしてる横山さんをきっちり映しやがったよ!!流石皆様の受信料で成り立ってる日本放送協会だよ!!シャラランでどれだけテンションあがるか、判ってますわね!!
 これで休憩ソングからシャララン曲に一気に格上げでございますわよ。エエ、県庁おもてなし課見に行ってやるわよ。シャラランの為だけに行ってやるわよ。
 っつーか今日試写会の発表会があったみたいですわね。明日のWSチェックお忘れなく。
 しかし、宣伝が局地的にやりすぎてて、おばさんの地域ではまったく拝めないのですけども・・・大丈夫なの?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。