SSブログ

すば散歩'13.03.13. [関ジャニ∞]

 とりあえず頑張ってたまりにたまったサイコパスを一気に消化してみたけど・・・・やっぱり合わないとです。面白い面白くない以前におばさんには合わないです。
 多分これおばさんがもっと若くて中学二年生だったり盗んだバイクで走り出す気分だったらきっと面白いと思えて見れたんだろうなとつくづく思ってしまいますです。
 うん、おばさんにとってかがりくんだけが唯一の見どころだったなと改めて思ってしまいましたです。
 まあ前回のmusic.jpのCMがちゃんと捕獲出来たことが収穫だったりしますです。有難うかがりくん。

 えっと、昨日ちゃんとエイトコンDVDお買い上げしましたですわ。初回限定盤とブルーレイ子さんをお買い上げでございますです。

 えっとまだまだ特典映像を全部見れてないのでございますけども、とにかくボリュームが凄いです。本当に特典が本編!って感じでございますです。
 コンサートダイジェストとかその会場でしか見れないものをちゃんとおさめてくれてるのは本当に有難いでございますです。
 個人的に各会場のお誕生日会とか面白かったでございますけども、やっぱり横山馬鹿的には横山裕のハァァァアアアァァァないろはでしょうか。
 うん、すばるくんの肺活量凄いなとか声量は凄いなとか思っちゃったりもしますが、横山裕が台詞以外で冒頭から歌うことってまずありえないから!凄い貴重な映像ですよ。本当ツチノコか横山裕のソロかというくらいでございますですよ。
 後すば散歩が面白かったとです。これ普通にひとつの作品として制作しても充分商売になるんじゃないの?って思っちゃうくらいでございましたです。
 うん、なんか特典DVDのミニコーナーとして勿体無いなと思っちゃいましたですわ。もっときっちり沢山がっつり見たかったなーって思っちゃいましたでございますですわ。

 ちなみにシロノワールを扱ってる喫茶店ってコメダ珈琲ですよね?京都にもありますです、ハイ。瀬田のイオンにあるのがおばさん的には行きつけでございますです。
 ・・・・でもデニーズは京都にないです。っつーか市内にはイトーヨーカドーもないです。
 ついでに高知県にはデニーズもイトーヨーカドーもセブンイレブンもないんだぜ。おもてなしする前にセブン&アイにおもてなしされたほうが良いのでは・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。