SSブログ

ここにしかない景色'13.03.04. [関ジャニ∞]

 えっとテイチクさんのHPが更新されましたわね。
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

 亮ちゃん映画の主題歌だそうです。えーっと高知にまったく関係ない関西出身のアイドルが高知キャンペーンソングを歌うということでございますです(笑)
 まあ・・・ぶっちゃけカンテーレ出資映画の時点で高知関係ないんですけどね(笑)。がんばっていきまっしょい、しょい。

 えーっとここにしかない景色キャンペーンだそうです。
 一言でいうなら写真コンテスト。軽く皮肉ればジャニーズ版月曜から夜更かしってことでしょうか。
 テイチクさんが頑張っておらが町コンテストみたいな壁紙新聞的な、市民新聞的なノリで展開してくれたら面白いのでございますけども、なんつーか、今のエイトシングルの広告って中途半端に拡張高くオサレに演出してるので、全然面白くないんですよね。・・・・なんつーか、まあ頑張ってって感じでございますわね。

 正直、このキャンペーン見て真っ先に思い浮かんだのがラブリーコミューン買って写メ送ると応募者全員CM出演させてやるという、プリキュアのCMを思い出してしまいましたです。
 どうせなら、そっちの方が面白かったのでは・・・・。ここにしかない景色で写メ撮って送れば応募者全員広告出演とかのほうが・・・・色んな意味で凄い絵になりそうじゃないですか(笑)
 一応プリキュアは応募資格は未就学児児童ということでございましたです・・・そりゃそうだよねー。

 おばさんにとって最高の場所はおばさんが仕事に向かう途中にあった病院の桜の木でございましたです。・・・建て替えの為に伐採されなくなったけど。
 後、近所にあった歴史的建造物でございまいした。こちらも大河の舞台になったため鬼畜な改装をしたので、最悪な状態になってしまいましたけども・・・。昔の面影まったくありません(笑)
 オラが村自慢といっても、おばさんの住んでる場所それなりに繁華街だし、スタバ沢山あるしぃ、月曜から夜更かしで多分マツコにボロクソ言われるようなところだしぃ・・・。
 面白い景色なんてまったくないです・・・・・・ヒミツの場所か・・・・おばさん的にシャッター商店街とか怪しすぎる本屋さんとか、デンジマンとか売ってる玩具屋さんとか送ったほうがよろしいのかしら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。