SSブログ

お天気お姉さん'13.02.27. [関ジャニ∞]

 えっとこんなん、見つけましたです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/27/kiji/K20130227005285960.html
 網走といえば、網走番外地と幸せの黄色いハンカチなおばさんって・・・・。

 あ、あと、こんなん見つけましたです。
http://dogatch.jp/news/ex/14825

 金ナイ枠でございますわね。大倉くんドラマでございますわね。この枠いつの間にかジャニ枠になってしまってますわね・・・・。うん、ジャニヲタなおばさん的には喜ばないといけないんでしょうけども・・・。

 えっと、武井咲ちゃんは石原良純ですわね。そして大倉くんの役は太陽にほえろのマイコン刑事。その2人を見守るハンチョウはナースのお仕事のフジッキーの指導医で伊藤かずえの旦那さんでございますわね。
 うん、石原良純、何故医者役はやってて監察医役やってないんだ・・・。

 つまり資格ゲッター良純が孤軍奮闘して事件解決できるドラマだけど、良純は結構忙しいのと良純は濃すぎるので、それをオスカーやジャニーズパワーで眉毛を引き抜いてアク取りをし、浄化しまくってそれを3等分にしたのがこの作品なのかな・・・と。

 うん・・・おばさん的に良純祭りなドラマを妄想したら、凄い楽しくなってきたんですけども・・・。お天気おねいさん良純出ないかな・・・・。
 ちなみに今絶賛好評放送中な信長のシェフには信長役でミッチーがご出演しておられますな。こちらのミッチーは大河でインテリ桂小五郎さんでございますわね。
 ちなみに良純もNHK版鞍馬天狗で桂さん役でご出演してたんですぜ。こちらはちょっと濃いキャラだけど可愛い系の桂さんでございましたです。

 一応大倉くんもご出演されるお天気おねいさんですが、大倉くんも良純の魅力に負けないように特殊能力があるみたいでございますですわよ。多分どうせ太鼓を叩くとか、食い物に拘るとかそんなところかどうかは知りませんけども。・・・はっ・・小型船舶一級免許とか取ってたりキャタピラ動かしたりする資格マニアとか・・。それとも永田町に身内がいるとか・・・・。画家の弟が存在するとかか・・・。

 なんか勢いで書いたけど、お天気おねえさんには石原良純は今のところキャスティングされてないんですよね・・・・。出ないかな・・・良純。この際徳重聡でも可。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。