SSブログ

ヒルナンデス'13.02.14. [バラエティ]

 今日のヒルナンデスでございますけども、のっけから鍋スープSP。うん我らが横山さんが行方不明になるやつでございますわね。
 OPで横山さんが挨拶した後、頭をかがめて行方不明になるシーンがバッチリ映りこんでたのがちょっとお得感得られましたでございますですわ。

 ツウになりたいんです。田崎さん☆田崎さん☆ダンディですねーーーー!!街中でもダンディですねー!!って言われるようになった田崎さん。まったく近頃の若い者は・・・・。
 しかしそれだけヒルナンデスが浸透してるということなのかもでございますわね。
 俺のフレンチ。凄い行列でございますわね。予約制で座って食べられるなら、最前の方は予約したらいいのに・・・と思っちゃいましたですわ。
 2番目のカップルの女性の方はナンチャンも触れてたけど、明らかにヨコヒナに反応してましたよね。・・・うんファンですよね。
 店内はスタンディング方式。阪神百貨店のフードコート方式なのかしら。結構立ち食い方式って流行ってますわよね。
 そして女性担当の横山さん。何故そんなにニコニコしてるんだ・・・。田崎さんのこと好きすぎなの・・。
 そして女の子扱いされないミトちゃんも可愛いし、どこまでもガサツなヒナちゃんも漢らしいですし、何気に浪花臭全開なヨコヒナが好きすぎですわ。二人とも売れっ子なのに、庶民派感覚がなくならないのがいいとです。

 鴨肉のオレンジ風味ヴィガラードソース。まあ絶対ヴィガラードなんて言わないとですわね。
 トリュフとフォアグラ・・・コンフィなんて絶対食べることないですわね。
 でもヴィガラードソースは食べてみたいですわね。そしてそれにしても横山さんのワイン飲むスピード早いとですわね。

 女の常識ショー。バレンタインスペシャル。ヒナちゃん優勝して手作りチョコを貰っておられましたです。まあクリスさん手作りというオチ付でございましたですけども。

 告知のすみれさんのPV。流石モデルさんです。凄い格好してるけど、思った以上にエッチに見えないというのは流石でございますです。

 スタジオの横山さんの衣装が菊正宗清四郎ぽいのでお坊ちゃま風で可愛いかったとですわ。まあ相変わらずサクサクと早送りで見れるというのが結構寂しいものがありますけども・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。