SSブログ

ハイチュウをスーパーで見かけた、ただそれだけの話'13.02.13. [関ジャニ∞]

 えっと今日は頑張ってスカパーに乗り換えの手続きをしましたですわ。
 標準放送がスカパープレミアムで、e2がスカパーと名称変更してたんですね。・・・おばさん知らないよ。中居くんがスカパーのイメキャラやってた頃に買ったんだもの、ジャニーズ運動会が完全中継やってた頃にお買い上げしたんだもの。・・・超黎明期だもの。
 とりあえずお客様情報とか手続きが面倒くさいかなと思ったけど、電話一本で手続きが終わったので、案外楽でございましたです。
 後、それなりに契約してたパックを整理したので、東映チャンネルが見れなくなったけどお値段自体は抑えることに成功しましたですわ。

 一応今日スーパーでハイチュウの新作を見ましたですわ。ハイチュウのHPもリニューアルしておられましたですわ。 
 まあ我らが横山さんは安定の後列でございますですけども、文字テロップを持っているので、案外視線はそこに行きますです。そして結果横山さんにハイチュウ様は案外なんだかんだと横山さんに優しいとです。
 まあただ横山ビジョンでロックオンしてるおばさんのピントが思いっきりずれてるだけなのかもしれませんけども・・・・。
 多分もうすぐCM解禁なんでしょうね。楽しみな気がしないこともないですが、今回からオプションに子役がつくのですな・・・。

 後、NARUTOのカードもキリンビバレッジのおまけで見かけましたです。ただおばさんウーロン茶派だし、あまり炭酸飲料飲まないし、飲めるやつがないのが悲しいとです。
 うん、しかも我愛羅は欲しいけど、おばさん好きなキャラはサイにカブトにサソリだし、案の定ラインナップされてませんわ・・・。
 まあ色々エイトごとに貯金しろということなんでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。