SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/09 [ついったー]

  • MidomatuMidomatu山Pがじっちゃん役か、おばさん的にじっちゃんは古谷一行ですな。明智くんは天知茂一択。02/08 12:37
  • MidomatuMidomatuじっちゃんはあくまで事件に深入りしない傍観者ポジションというのがいいんだけどね。八墓村なんてじっちゃんいなくても成立するし。古谷じっちゃんはテロップも一番最後なのもそれを表現してる感じかなと。02/08 12:40
  • MidomatuMidomatuおばさん的に古谷版の悪魔の手毬唄が好きだけど、犬神家のスケキヨ能面を貼り付けたゴムマスクのインパクトは絶大。02/08 12:43
  • MidomatuMidomatu八墓村は寅さん版が凄すぎた。最後の風が吹いたシーンはトラウマもの。でも個人的に一番好きなのは西田版金田一の悪魔が来たりて笛を吹くだったりする。02/08 12:46
  • MidomatuMidomatu個人的に稲垣版で本陣殺人事件をやって欲しかったかも。あと宮沢りえで悪霊島も。もう無理かな。02/08 12:47
  • MidomatuMidomatu因みにおばさんが好きな横溝作品は真珠郎です。じっちゃん出てないけど。02/08 12:48
  • MidomatuMidomatu@mokugyo_note @midomatu やってましたか、若い頃じゃなく現在のぶっ壊れた巴御寮人を見てみたかったなと。02/08 21:36
  • MidomatuMidomatu銀魂’第261話 沈まぬ月'13.02.07. | http://t.co/QrzlPweL02/09 00:27
  • MidomatuMidomatu昨日3DSLLのケースを間違って3DSのサイズで買ってしまい、交換してもらったわけだけど。今回だけだと念を押された。まあそれは自分が悪い自分当然なんだけど02/09 01:33
  • MidomatuMidomatuついでにDVD予約しようとしたら店員さんに「関ジャニですねー」とあっさり顔を覚えられてた事が恥ずかしかった。まあそりゃデビュー以来毎回予約してりゃお得意様になっちゃうけどさ。色々無理聞いてくれるけどさ。ちょっと辛い(笑)02/09 01:36

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。