SSブログ

ヒルナンデス'13.01.31. [バラエティ]

 えっといつの間にか2月でございますわね。おばさん家のアナログな標準画質のスカパーがどうやら来年5月に終了するみたいで、どうやらそろそろ年貢の納め時らしいでございますです。
 最近ジャニ映画も割としょっちゅう放送してくだすってるし、お気に入りの東映チャンネルだと今からだとやっさんの映画もそれなりに特番やってくれるかなと淡い期待を抱いて契約しなおそうかな・・・。

 今週のヒルナンデス。まーた冒頭からご飯でございましたわね。でもワイワイ感が全面に出てたので思ったよりもメシメシしてたけど、楽しく見れましたですわ。
 ミトちゃんに突っ込む横山さんは可愛いとですな。そしてヒナちゃんの浪花臭も好きでございますし、どこからともなく出てきた横山喰いも好きです。
 
 スタジオの横山さんの横ハネヘア可愛いとです。ああいう髪型も結構久しぶりだったので新鮮でございましたですわ。
 後横山物産展もあったので、割とスタジオのターンが長かったので、横山さんを堪能するという意味では良かったでございますですわ。
 しかしヒルナンデスでの横山さんのポジション=食いキャラなんでしょうね。

 横山物産展、久しぶりでございますわね。てっきり終わってるものとばかり・・・。
 まあおばさん的に食事よりも素人丸出しなご当地紹介VTRとスタジオでの横山さんの反応が好きだったりしますです。あのほっこりする雰囲気が好きです。
 そして地味に試食スプーンとか出てきて、横山さん以外にも味の感想を言わせようと微妙にリニューアルしてるのがニクイでございますわね。
 でも味がまったく伝わってない感じが結構好きでございますです。

 個人的には食べ物が続くのは結構見ててシンドイのでもう少しバランス良くやってほしいかなーと思ったりもするんですけどね・・・。ビデオ録画して見るので、アイリーンのファッションは結構早送りになることが多いので・・・どうしても木曜日=食べ物のイメージになってしまいますです・・・。
 個人的には金曜日くらいのバランスが好きなんですけども・・・木曜日のたまにやる実験コーナーのノリも好きなんですけども、まあ色々あるから難しいのでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。