SSブログ

風が吹けば桶屋が儲かる・・・のかな。'13.01.31. [関ジャニ∞]

 銀魂の感想書いてたら、長時間立ちすぎて保存が出来なかったとです・・・。燃え尽きそうです。
 まあ明日また頑張ってみるけども・・・。

 そんなこんなでほっともっとでチキン南蛮弁当のCMを見ましたですわ。
 タルタル~なオフランス風なお上品なCMでございましたですわ。おばさん的にはカツ丼最高やわ~なナニワ臭満載なほうが好きだったりするんですけども(笑)
 こちらはこちらでまたよろしいかと。おばさん個人的にほっともっとではチキン南蛮弁当もしくはから揚げ弁当派でございますです。
 おばさん・・・タルタルは苦手なので基本つけない人でございますけどね。

 後、なんか太鼓の達人仕分けVer.みたいなのが出来たみたいですわね。えーっとテレ朝に設置されてるみたいですけども。
 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2021192/full/

 一応バンナムの策略というか、前回T.W.Lが流れてたのはこのための宣伝ということなんですね。普段のに収録されてるというわけじゃないんですね・・・。
 まあテレ朝が儲かればそれでいいんですな・・・。まだまだエイトに旨味はないということなんですね・・・。
 T.W.Lもクレヨンしんちゃん繋がりだから、テレ朝様が儲かるという仕組みなんですな・・・。

 ということはまだまだモンハンは諦めなくてもよいということなのかしら。頑張れカプコン負けるなカプコン、エイトに仕事を!オファーを!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。