SSブログ

エイトレンジャー'13.01.24. [レンジャー]

 えっと今日電気屋にエイトレンジャーと銀魂のすごろくを引き取りに行きましたわ。まあ予約割引とか色々特典使いまくったけど、まあブルーレイ子なのに、通常盤も買っちゃってるので大散財でございますです。

 とりあえず、おばさん大量な容量の特典DVDを鑑賞しておりますですわ。
 エイトレンジャーヒーローVer.のPVが個人的にツボでございましたですわ。MADなんだけど昔の特撮ぽい雰囲気とジャニタレもじりまくりなテロップがおばさん的に好きでございますです。

 特典DVDのナレーションの方々江森浩子さんと佐藤正治さんってサタンマリア様にダークマターじゃねーかよォォォォ!!無駄に大物で無駄に豪華じゃねーかァァァ!!
 ちょっとそんなところに金掛けなくても・・・とか思ってしまいましたでございますです。

 ヒーロー協会の紹介はセットや衣装のデザインとか細かいところが見れたのは嬉しかったでございますです。おばさんエイトレンジャーの衣装結構気になってたんです。キャプテンシルバーのマントとか凄い気になってるし、おばさん的にベッキーの最後の決戦の黒いボンテージが格好良いなーとか思っちゃいますです。

 88分のメイキングはインタビューとか、メイキングとか盛り沢山でございますです。アクション監督の諸鍛治さんとかも出てきてるし、スタントの方々も結構移りこんでますし、エイトでも盛り沢山でございますですけども、割と普通に映画のメイキングとしても充分楽しめる作りになっておりますです。
 その辺のバランスは大変凄いと思いますしエイトレンジャーという作品のDVDとしての仕事をちゃんとやっておりますです。
 とりあえず現場やエイトメンは楽しそうだなーと。自分たちがとにかく楽しんでそしてその空気を画面の向こう側に伝えるというスタンスなんでしょうね。
 そして館さんの楽しんじゃい過ぎて反省してるのも、なんかプロっぽくて好きでございましたです。
 兎に角エイトメンが全力で楽しんでる姿を見るのが好きでございますです、ハイ。
 後、クランクアップのときのメンカラーの花束プレゼントが印象的でございましたですわ。7色もあるのも凄いなと。

 試写会の模様も興味深いでございますわね。ほぼノーカットなんでしょうね。会見とかいけない人なので見れて嬉しかったでございますですわ。
 それにしてもベッキーさんああいう露出の高い派手な服着てもセクシーさとかエロさを感じさせず着こなすのって凄いですよね。

 蔵出し映像、未公開でございますですね。色々編集でカットしてるんですね。ディレクターズカット版とかも作って欲しかったかもでございますですわ。
 しかし銀魂と出てきて一瞬ビックリしましたですわ、幕末SF人情コメディなメタ展開とかしでかすのかと思いきやシルバーソウルって意味なんでしょうけども。

 初回特典版は買ってソンはなかったとです、散財して良かったと思っちゃいましたでございますですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。