SSブログ

ヒルナンデス'13.01.10. [バラエティ]

 えっと昨日のヒルナンデスでございますけども、6.1%で何気に時間帯1位だったそうな。凄いですわ、いいともにも何気に勝ち続けてるけど、時間帯一位って本当にヒルナンデスが定着しつつあるということでございますものね。・・・・まあ昨日は横山さんほとんど出てませんけどね☆

 そして昨日のヒルナンデスでございますけども、アブちゃんロケ頑張りましたシリーズでございますです。
 鍋つゆシリーズ嫌いじゃないけど、鍋つゆになると横山さんが消えるという珍現象が起きてますです。まあ横山さんはほうれん草でひたパン関係で色々面倒くさいことになってるのかなと思わないこともないです。
 まあほ鍋つゆアレンジは見てて面白いのでいいんですけどね。どうせならほうれん草でひたパンのスープをひたパン以外で美味しくアレンジできないかを是非紹介して欲しいなと思わないこともないです。

 ヒナちゃんのツウになるんですはヒナちゃん単独ロケでニトリでございますです。ヤダー、家の近所にニトリがあるから思わず買い物に行きたくなるじゃない。
 坂下千里子さんの「大きいカメラ久しぶり~」が可愛いとです。そしてヒナちゃんと千里子さんのハイテンションロケは凄くニトリっぽくてお昼の番組らしくて面白かったですわ。
 IKEAはデザインを強調してて、ニトリは機能性重視でしたわね、この辺で住み分けをしてるのかしら。
 なんとなく横山さんはIKEAぽくてヒナちゃんはニトリって感じがしますです。どちらもお値段以上。なんですけどね。

 ニトリの電池で動かす美容家電は確かに欲しいと思ってしまいましたですわ。コンセントで動かす家電はやっぱり電気代とか機能とか気になるので近所の電気屋で買いますけども。
 そしてお値段当てクイズに全力になるヒナちゃんと千里子さん。この2人のがっつきぶりがお昼の番組、ニトリの雰囲気に凄く合ってて気持ちよく見れましたでございますですわ。

 そして勉強机プレゼントだなんてニトリ様太っ腹☆ニーズが凄く限られてるような気がするけど、こういう大盤振る舞いできるニトリ様が素敵でございますです。

 女の常識ショーは2択のクイズに正解したのに、理由が間違ってるからということで足つぼする羽目になる横山さんが愛しかったです。
 横山さんが全力で文句言ってるときに黙って首を横に振るミトアナにドSを見ましたですわ。
 そして高橋さんが足つぼを受けるときに凄く嬉しそうに足を押さえてる横山さんにキュンキュンしちゃいましたですわ。
 番組として割と全体的にまとまってきてる印象は受けましたけども、やっぱり早送りしちゃうところもあるのでもう少しスタジオでワイワイしてるのは欲しいかな~って思っちゃいますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。