SSブログ

大晦日といえばドラえもん’12.12.19. [関ジャニ∞]

 えっと、紅白でエイトの曲目が発表されましたわね。初紅白全力前進ジャジャジャジャーンですって。
 えーっととりあえずポジティブにこの突き抜けたタイトルはエイトらしくお祭りぽい感じで楽しみになっちゃいますわね。
 まあ予想通りメドレーかなと思ったけど、完全にメドレーぽいですわね。多分タイトルからして無責任ヒーローをベースにエイトの代表曲ズッコケ、今年一番ヒットしたERを盛り込んだヒーローメドレーかなと予想しておりますです。
 まあERはエイトレンジャー名義だから難しいかもしれないけど、正直今年エイトが出した曲で一番印象に残ってるのってこれくらいですよね?個人的にはあおっぱな結構好きなんですけどね。
 そしてきっと関西ジュニアを引き連れて派手なパフォーマンスをお披露目するのでしょうね。まあとりあえず空を飛ぶか、エイトレンジャーをするのだろうなとは思いますけども。
 まあ、個人的に今年だけなんだしちょっくら爪痕残すようなことをしてくれたらいいかなと思わないこともないです。
 正直、エイトが出場するのは今年限りでいっかなと思っておりますです。ぶっちゃけおばさん仕事の関係もあってここ数年紅白見てないんですよね。
 まあデビュー当時だったり、数年前なら素直に嬉しい☆とか思ってたけど、やっぱりエイトといえば京セラドームでカウントダウンというのが恒例行事になってたのに・・・・余計なことすんじゃねーよー!というのが一番に来るので・・・。ぶっちゃけエイト云々以前に幸子のいない紅白に興味が持てないからなーと。
 うん、紅白自体本当にどうでもよい存在になってるおばさんでございますです。(ここ数年見てないから余計ね)
 とりあえず、エイトの部分だけ見れたらいいかな・・・と。

 そしてとうとう始まりましたね。年末年始合併号のシーズンでございますです。テレビ誌も大量にお買い上げでございますです。
 エイトはジョン、ガイド、ぴあ、ライフと今の所掲載されておりますです。一応2~3Pずつ掲載されとりますです。これだけの為にテレビ誌お買い上げするおばさんが嫌すぎますわ・・・。
 おばさん嵐ファンじゃないから!エイトが好きだから買ってるんだから!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。