SSブログ

ヒルナンデス'12.12.13. [バラエティ]

 ヒルナンデスでございますけども5.8%ですって。・・・先週3.9%だったのに凄い波がありますわね。
 まあ個人的に食べ物食べ物食べ物のオンパレードよりも御宅拝見、流行、ファッションと色々とバラエティに富んでるほうが見やすいので今週のほうが高いのはなんとなく判りますです。

 まあ今回のヒルナンデスでございますけども、御宅拝見は大宮でございますです。
 最近気のせいか凄い大宮を見てるような気がしますです。今やってるジュエルペットのヒロインの出身地埼玉県大宮出身だしな。何でもアルゼだし、ださいたまだしな。
 っつーか京王新宿ラインが出てきたのにはちょっと笑いましたです。いや、本当に大宮は良いところですね。

 御宅拝見は兎に角奥さんが凄いということは判りましたです。そしてレッズサポーターの旦那さんがなんか凄いと思っちゃいましたです。
 こっちでいうなら阪神ファンが甲子園の近所に家を建てるみたいな感覚なんでしょうか。
 後、屋根裏部屋に興奮する横山さんが可愛かったです。まあ秘密基地に憧れるのでしょうね。
 しかしやっぱり一番はもう反則としか言いようがない、赤ちゃんと横山裕という最強コンボでしょうね。
 なんだ、この一部の視聴者を混乱に陥れる映像は・・・。もうおばさんをどうしたいのよーーーーーーーーーーー!!!好きにしてーーーーーーーーーー!!!!!!
 とまあぶっ壊れちゃう感じですな。はい、もちろんここだけ何度もリピの旅に出ちゃいましたですよ。何か文句ありますか?
 ヒナちゃんはちゃんと打ち合わせしてるのに横山さんは赤ちゃんと一緒に遊んでますわよ。というか破壊力抜群な絵でございますわよ。
 意外な一面とかじゃないですわ。横山裕と赤ちゃんは最強のコンボです。横山さんは子供みたいだけど子供好きなんです。

 女の常識ショーは、以前間違えた問題だからでしょうけど、横山さんの問題ブッシュドノエルと花より男子って明らかに他の方々と問題のレベルが違いすぎません?もっと難しいの用意しても良かったのでは?
 ヒナちゃんルクエを間違って足つぼでございましたが、足つぼよりも復活した冷却ガスのほうが大変ぽかったですわね。
そしておばさんも何度見てもバンサンカンは読めません(笑)
 しかし足つぼの先生ノリがいいですわね。ちょっと面白かったでございますです。

 そしてスタジオの横山さんの衣装がお坊ちゃんぽくて可愛かったとです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。