SSブログ

ベストヒットアーティスト'12.11.28. [音楽番組]

 えっと今日のベストアーティストでございますけども、頑張って最初の1時間は見ましたですよ。・・まあ見たといってもエイトが登場した部分だけでございますけども。
 正直音楽祭が始まると、あー年末だなーという感想しかないのが正直なところでございますです。

 とりあえず本当にエイトが出てるところを頑張って見ましたですわ。とりあえず7時50分ごろにエイトがスタジオに来ました☆という部分を見て、やっと来たわ☆と思ったけど、ここからが長かったですわ、本当に長かったですわ。嫌がらせかというくらい長かったですわ。

 エイトが登場してから間に歌があるのはなんとなく覚悟は出来てたんですけども、間に過去VTRとか長すぎるくらい長いメドレーとか拷問だろ・・・。20分以上待たされるってどうなんでしょうね。
 正直そりゃ歌歌うとき大歓声になるわな・・・って思っちゃいますでございますわね。

 とりあえずVTRのときはマルちゃんのリアクションに癒されましたです。流石でございますです。こういうのがないと正直番組として辛いとです。
 なんというか今回のMVPは間違いなくマルさんです。番組的にもマルさんがいたので普通に見ることが出来ましたでございますです。

 本当VTR~長すぎるメドレー~CM挟んで、やっとこさエイトでございますです。拷問ですな。

 エイトは無責任ヒーローとあおっぱなでございましたです。無責任ヒーロー、日テレ好きですね。まあおばさんも無責任ヒーロー好きでございますけども。
 そしてあおっぱな。この曲今年出した中では好きなほうなんですけどね。泥臭くてロックだけどどこか演歌ぽい雰囲気でエイトらしいなと思えるんですけどね。
 でもなかなかお披露目する機会に恵まれてない曲な気がしますです。そういう意味ではERもそうだけど、ERは映画などでCMとかであちこちで流れてる機会があったんですけどね。

 そして無責任は結構がっつり歌ってたイメージですが、あおっぱなの短さはちょっと可哀想な気が・・・。散々待たせたんだからもっと歌ってよーって思っちゃいましたでございましたですわ。

 まあエイトの出番が終わったらさっさとビデオ録画終わらせたので、その後エイトの出番があったらショックなんですけどね。

 しかし、どこの音楽番組もですけども、過去VTR流しすぎでしょ・・・。よっぽど今年の曲に自信がないのでしょうかね。
 そういう意味では今年の曲で勝負する紅白はチャレンジャーということなんでしょうかね。

 あ、紅白で思い出したのですけども、今年忍たま20周年なんですよね。おじゃるまるも10周年かなんかで結構NHKで話題にしてますし、特番も組んでたから何かしらメドレーとかやるんでしょうかね。
 NYCが勇気100%とか歌っちゃうのでしょうか。エイトも何気に2期連続でED担当してますし、歌ったりしないですかね?
 ついでに乱太郎きり丸しんべえとか呼んじゃえ。コナンにルフィにまる子の母ちゃんだぞ、おじゃる丸も呼んじゃえ。キュアビューティーだぞ。お子様大喜びだぞ。
 北島三郎いるし、歌ったらいいんですよね。今年のお子様枠はこれですな、多分。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。