SSブログ

紅白出場。'12.11.26. [関ジャニ∞]

 えっと、こんなん見つけましたです。なんかテイチク様色々やっておられますです。何枚CDをファンに交わさせる気なんでしょうか。
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

 そしてNHK紅白歌合戦出場者が発表されましたわね。・・・エイト初出場決定でございますです・・・。

 おめでとーおめでとー。やっとねんがんのこーはくはつしゅつじょおですねー。えいたーのひがんがやっとかないましたわねー。
 ねんまつおおみそかはそばたべながらおとなしくせいざしてかぞくだんらんでこうはくをみたいとおもいます。

 はい、一応ちゃんとおめこめしましたですよ。
 ま、ぶっちゃけおばさん的にエイト以外これといって見たいと思う歌手がいないので、普通にエイトはさっさと曲歌ってさっさと次の日大阪でコンサートしてくださればいいんですけどね。
 うん、正直あまりここでハリキされて、次の日のコンサートの出来栄えに響くようなことは本気で勘弁して欲しいですしね。(エイト自体は常に全力投球ですし、手は絶対抜かない方々ですけどね)

 正直な話今年の紅白美輪ちゃまはショーとして見たいと思うけど、紅白だから見たいという方でもないんですよね。
 なんつーか、紅白ならでは!という方々が皆無ですし。これならMステSPで充分ですし、なんつーか別に見なくて充分ですよね。エイトが出てなければ絶対見ないです。
 ぶっちゃけHDDの残量が心配ですし、大晦日はスカパーの年忘れ銀魂’を見たいし(笑)。
 大晦日ならではなら絶対年忘れにっぽんのうたのほうが面白いと思いますもの。
 五反田ゆうぽとから紅白落選した歌手の方々の怨念と執念入り乱れて、きっと紅白の為に新調したんだろうなという衣装を着て、華麗なダンサーさん達を従え一生懸命心を籠めてにっぽんのあるべき姿を全国へお届けするんでございますですよ。
 正直きっと幸子も憲一もこちらにご出場するであろうし、見るなら絶対こっちですな。・・・っつーか是非見たい。

 まあおばさんの年末大晦日はドラえもんなんですけどね。
 紅白もポップスよりも紅白ならではな演歌歌手のほうが好きだったんですけどね。ファンサービス旺盛だしショーというカタチで楽しませてくれる方々が多かったからなんですけどね。

 まあエイトは普通に一部だけちらっと出てくれるだけで充分なんですけどね。本気で最後までいられると個人的にしんどいので・・・。福音声とか参加しなくていいから。
 ・・・あ、でも演歌歌手のバックで大漁旗は振って欲しいとです。
 まあ普通に曲目ですが、なんとなく時間は3分くらいでいろは~ズッコケ~無責任ヒーロー~ERの8周年メドレーでしょうね。
 バンド自体はリハとかバンドとか準備してる時間がないでしょうし、バックも関西ジュニアを引き連れてやるでしょうし、がっつり明るくダンス曲中心だろうなと。
 ジュニアタワーマンションはNYCがやるでしょうし、あまりエイトに派手な仕掛けは似合わないなーと。
 派手な仕掛けを考えるとしたら館ひろしが一緒に出てるからエイトレンジャーを登場させるかなと。
 エイトレンジャーは8周年企画で唯一といっていいくらいヒットした企画ですしね。エイトといえばで真っ先に思いつく名物キャラでもありますしね。
 でも・・・正直予想がつくので、あまり面白みがないというのも事実・・・。

 まあ愚痴っても仕方ないのでかたっぱしからNHKニュースを録画しまくりました。
 放送がされたのは7時台と9時台のニュースでございましたです。ふん所詮地方ですよ。無駄に地方が力あると独自路線炸裂なんですよ。
 きゃりーぱみゅぱみゅとゴールデンボンバーがクローズアップされてました。おばさんゴールデンボンバーがDTの歌を歌ってるのだけは知ってますです。
 9時台のニュースではヒナちゃんがエイト代表としてコメントが採用されてましたです。
 エイトメンはレンジャーの制作発表とかでよく見た黒スーツに色違いのネクタイというタイプでございましたです。
 我等が横山さんは美輪ちゃまのすぐ後ろという後光が有難い場所におられましたです。美輪ちゃまのオーラが凄かったのか、場違いな場所だったからか、結構挙動不審気味でございましたです。
 メンバーがすぐ隣にいるのに!内弁慶でいられる場所なのに!!本当にここ一番大舞台に弱い男炸裂でございましたです。
 いや、隙ですけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。