SSブログ

関ジャニ∞の仕分けSP'12.11.17. [バラエティ]

 えっと久々にリアルタイムで仕分けSPを見ましたでございますです。・・・これリアルタイムで見ると逃げることが出来ないでございますわね・・・・。
 うーん・・・・お試しかとかと違って、成功ありきじゃなく失敗ありきの内容だから、誰がミスしたんだろう・・・ワクワクという下世話な気持ちで見ないといけないんですよね・・・。正直それどうかと思ったりもしますです。
 まあ番組的にはお前等関ジャニのソロをいっぱい聞かせてやったぞ、満足か?え?満足だろ?というのが絶望的にミエミエですな・・・。
 お茶の間的にはマッチさんの秘蔵映像満載だから懐メロ的にも楽しめる作りにはなってるんでしょうな。

 一応おばさん的に一番の見どころはメルセデスベンツのアニメーションでしょうか。・・・なんかゲームみたいなクオリティで凄いですな。・・・なんつーところに金かけてんだよ・・・・。

 うーん、一応横山さんのソロ担当の部分だけはちゃんと見ましたでございますです。それ以外は本気で正座して見たら馬鹿を見る番組ですよね・・・・。
 横山さんのソロを一生懸命歌ってる姿はなんか応援したくなる何かがございますわね。・・・感動したり泣くほどではないですけどね。
 まあヒナちゃんがお祈りしてる姿は感動を誘いましたけども。
 そして一生懸命歌ってちゃんと合格したのは素直に良かった~と思えましたし、可愛い31ちゃいでございましたです。
 そしてその後大倉くんに対して上からなのは流石プロ☆と思っちゃいましたです。いい仕事しておられますです。

 まあ今回はソニーや事務所が新曲宣伝の為に絶望的に頑張った結果なんでしょうな。
 ジャイロゼッター、見てやってくださいませ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。