SSブログ

ヒルナンデス'12.11.08. [バラエティ]

 えっと今日のヒルナンデスでござますけども、のっけから日光観光でございましたですわ。
 そして小窓の横山さんの髪型がべったり風味でございましたですわ。もう少ししたら落ち着くのかしら。
 御宅訪問は櫻井さんのキャラが面白いというのもございますわね。そしておばさん的にもイギリスやアメリカよりも大阪でいう十三に西宮北口の御洒落感を足した感じというお言葉に凄く納得してしまいましたです。
 所詮関西人なんですわ・・・。ちなみに十三はナニワ金融道のロケ地になったところ、西宮北口は西宮ガーデンというオサレショッピングモールがあるところでございますです。
 そして櫻井さんのキャラを生かしたり、横山さんを自由に動かすのかと思いきや、普通にお宅訪問してらっしゃいますね。
 うん、御宅訪問としては普通に見られるし、デザイナーズマンションの良さとかもわかりますけども、自由すぎる横山さんを堪能したいおばさんとしてはちょっと物足りないかなと思ったりもしますです。
 そういう意味では豪華ホテルの浪花三人衆はよくできたトライアングルだなって思ったりもしますです。

 パープルさんいつの間にか食べ物コーナーになってましたわね。もう少し幅をきかせてた前の方が面白かったのですけども・・・。
 横山さんの油揚げのホットドッグは普通に試してみたいなと思ったりもしちゃいましたです。
 しかし愛梨ちゃんがブラックさんの手下という設定まだ生かされてたんですね。

 後半のヨコヤマ物産展。横山さんの自由っぷり炸裂でございますです(笑)。ある意味横山さんを楽しむというか生暖かく見守るコーナーでございますですが、横山さん太っちゃわないか心配になってしまいますです。
 本気で食べちゃうので、ペース配分とか考えてなかったり、好きなものと苦手なものを食べるときの勢いの違いを堪能したり、隣で高橋さんが軽く注意してたりとか、自由すぎる横山裕を楽しむという意味では面白いスタジオコーナーだなと思ったりもしますです。
 今回は富山ブラック、横山さん何回初めてみたような表情をしてるんだろう・・・とか思ったりもしないこともないですが、太平燕は苦手だったのかなと思ったり、最後の煎餅汁は案外味付けがしっかりしてたのかなと思ったりもしないこともなかとですわ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。