SSブログ

FREECELL特別号12 [雑誌]

 ボクのカイトォォォォォォ!!!!!!!!
 ・・・とりあえず叫んでみた。

 アハハ、恐ろしい雑誌でございますわ、きっとこれはお花と横山という恐ろしいレプリカリングで馬鹿は装着することで限りなく本物のファイナルリングになるのよ。
 そしてこれを手にしたものは、横山さんと二人だけの閉じた世界でアハハウフフと追いかけっこするのよ、パズルタイムの始まりよ!レッツプレイアップ☆

 ・・とりあえず、リンゴジュースでも飲んで落ち着け、おばさん。(一応ファイブレでは軸川先輩が好きです)

 ゼエ、ゼエ、とりあえずフリーセルの破壊力は凄いです。どれくらい凄いかというとおっぱい10個分の破壊力でございますです。
 なんつーか、おばさん横山裕ソロ表紙、巻頭美麗グラビアっつーもんに面識がございません!そんなもんいきなり見せられたら、どう対応したらいいか判りません。
 そりゃ、ピノクルじゃないけど、フリーセルに謝らないといけないですわ。綺麗なチャラカッパにだってなっちゃいますわ。

 混乱してるな・・・。とりあえず梨に目覚めて、イギリスでウナギゼリーでも食べ歩きつつオリンピック観戦して、ドラクエに嵌ってネット廃人にでもなっとこうか。

 とりあえず表紙からしてお花とスーツと横山裕という、一体どこへ向かって発信してるんだ、おばさん狙い撃ち状態じゃねーか!!!!表紙だけで、まぶしっ!!ごめんなさい!!オーラが凄いです。綺麗な横山裕に対して免疫がないんです。・・・アハハハハ・・・。本屋で予約を取りに行ったときに壊れたのは言うまでもなかとです。

 グラビアの高いところで身構える横山裕、高いところから見下ろす横山裕。・・なに、このピンポイント。横山さんは高いところが良く似合いますですわ。・・・・アハハ・・・見下されたい(笑)
 お花と横山裕、お花と目を閉じてる横山裕。・・・・反則です。販促な反則です。間違いなくこれで壊れますですわ。こんな横山裕ってジュニア名鑑以来ですわ。アラサーなのに!横山裕なのに!!もう嫌がらせレベルですわ!!何、もう、おばさんにどうしろというの!!・・・アー、判りました、判りましたよ。好きにすりゃいいあない!好きにしたらいいわよ!!!・・・・壊れてますな。

 眼鏡をずらした横山裕。・・・・マタキタコレ。本気でピンポイントで狙ってきてますわな。ちょっとずらして可愛さアピールですか、コノヤロウ。
 しかも植木鉢が微妙に被っててちょっと覗き見感覚だったりするのも半分嫌がらせ状態ですわね。・・・なんなのよ、そんなに見つめないでよ・・・。そんな目で見つめられちゃったら・・・・・・・・。
 ・・・・興奮しちゃうじゃないのォォォォォォ!!!!!!

 真っ赤な絵画の前で顔をかく横山裕にメンチきってる横山裕。エエ手と横山裕という確実に殺しにきてます。明らかに狙ってきてます。赤と黒のエクスタシーです。

 ソファーの上で熱転がってラフな格好でカモ~ンな横山裕です。セクスィ~ダイナマイトナンバーワン!でございますです。
 こっちコイヨって言ってるよー!おばさんを誘ってるよー!!!襲われるぅぅぅぅ!!!!

 百合と横山裕です。しかも、誘ってるよ!口半開きだよー!アホの子の表情なのにセクシーにみえてしまってるヨー!!
 しかもシャツの着こなしがだらしないから鎖骨までサービスサービスゥな状態だよ。嫌がらせだよーノックアウト寸前だよー。
 本読んでる笑顔な横山さん。小さな写真ですが、多分ヒルナンデスで見せるよく見る横山裕でございますです。なんつーかリラックスしてるちょっとこれ見ると安心してしまいます。

 ・・・・・まとめ。グラビアだけでちょっとした凶器です。これ人殺せるよ・・・・。少なくともおばさんは殺される自信あります。
 ・・・おばさんは予約して一冊はげっと!しました。そして買い物行ったついでに某大型書店で一冊買いましたです。うん、だから2冊ありますです。
 予約したほうは、元々一冊しか入荷する予定なかったみたいで、取り置きしてしてもらいましたです。
 大型書店のほうは店頭に2冊あって、一冊買いましたです。

 とりあえず横山ファンは本屋でフリーセル見かけたら速攻買いましょう。買ってソンはない。っつーか買え!買い占めろ!
 言っとくけどな!次ソロ表紙なんて拝めるのは広島が優勝するくらいの確率だぞ!金環日食くらいの確率だぞ!ぶっちゃけオリンピックやW杯のほうが多く遭遇出来るくらいの確率だぞ!

 テキストは・・・まあ横山さんのメンバー感が面白かったです。正直テキストまで読み込むだけの体力はもうございません。・・・・グラビアだけで死にました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。