SSブログ

映像特典の詳細でました'12.10.29. [レンジャー]

 えっと一応横山サイトなのでこんなん見つけてきましたですわ。

http://eightranger.com/bddvd/index.html

 つまり、色々あるけど、レンタル版も全部特典映像が違うから、とりあえず全部見とけという完全なるヲタ商法っつーやつでございますわね。あくどいですわね・・・。騙されちゃダメアルヨー。

 そして今日発売のジャンプ銀魂でございますけども、幼い頃の神楽ちゃんやウエディング姿の神楽ちゃん可愛いでございますわね。
 今回はお父さんは心配性風味でございますけども、パピーはまだしも銀さんも何父性に目覚めてるんでしょうか・・・。
 まあ今まで家族らしい家族がなかったというか、ある意味護るべき存在が出来たから父性に目覚めてしまったのでしょうね。
 しかし一日中笑顔の練習してひきつってるのも、きわどいネタ連発なのも笑ったけど、おばさんが一番笑ったのはキャプ翼ネタでございましたです。・・・・確かにwww
 そして神楽ちゃんの彼氏でございますが、これは予想の斜め上いきすぎでございますですわ。いやーこうきたか!流石凄いキレが凄いでございますですわね。
 そして此処で玉の輿発言な神楽ちゃん、なんとなくだけど神楽ちゃんは恋愛らしい恋愛はしたことないから、友達感覚の延長線なんでしょうね。
 なんとなく神楽ちゃんの初恋って、後々銀さんだか沖田だかヅラだか何か知らないけど、あーあれが初恋だったのかなーって思うようなものなんだろうなと思ったりもしますです。
 そしてお登勢さんも出てきたけど、どうオチをつけるのでしょうか。なんとなく大ちゃんは巨人星に帰って終わりって気もしないこともないですけど。
 そしてまあ色々あるとは思ったりもするけどパピー神威の存在抹消しすぎ・・・。
 なんとなくパピーはマミーも亡くしてるし、神威はグレちゃって色々トラウマあって絶縁状態だし、繋がりがあるのは神楽ちゃんだけという状態だから、神楽ちゃんに愛情が集中しちゃってるんだろうなという気がしないこともないです。
 神楽神威の問題はパピーが神威と向き合って愛情を注げるか父の威厳を見せられるかどうかにかかってるのかなって気がしないこともないです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。