SSブログ

ヒルナンデス'12.10.11. [バラエティ]

 えっと木曜日といえば、ヒルナンデスなんです。先日たまたま他曜日のヒルナンデスを見ることが出来たンデスが、フェルナンデスくんはマイメロとコラボするみたいでございますわね。
 おばさんマーメロちゃん好きなんですよー!まあウサミミ仮面さんが好きなんですけどね。マーメロちゃんのマイペースで腹黒い感じが好きなので、あの天然フェルナンデスくんとのコラボなんて、おばさんにとっては是非お買い上げしたいグッズでございますですわ!!・・・・っつーかギフトゲートでちゃんと売ってくださいね。お江戸までわざわざ買いにいけませんし・・・・。

 そして今日のヒルナンデスなんですが、いつもと構成が少し違ってヨコヒナのツウになるんですが冒頭からやっておられましたです。
 まあおばさん、普段前半は速攻早送りしてたので、ちょっくらビビリましたでございますですわ。そして構成が違うので全体的に新鮮な印象を受けましたでございますです。
 ホテルはやっぱりナニワ3人衆は個人的に好きですわね。そして今回はちゃんと高級スイートルームの紹介がされてたのが好印象でございますです。
 一泊50万円って凄いですわね・・・。後個人的にベッドが思ったより高くないというのに感動しましたでございますです。
 そして佇まいだけは高級感あるのに、どこか天然炸裂で決まらないバラエティ仕様の横山さんのビジネスマンコントは結構好きでございますです。
 そしてカーテンの開け閉め係。今キッズステーションでその話やってたりするので、笑ってしまうじゃねーかぁぁぁ!!!横山さんマダオかよぉぉぉぉ!!

 そして高級ホテルとお食事でございますです。とりあえずシュークリームを食べる横山さんの笑顔が素晴らしすぎますです。なんつーかおいしそうに頬張りますわね。
 そして横山さん目線だとヒナちゃんのコメントにいちいちツッコミを入れるのも面白かったでございますです。あの絶妙な間は長年連れ添った関係だからこそでございますわね。
 すき焼きの鉄板焼きは3500円でございましたわね。高級ホテルランチなら思ったより高くないですわね。・・・まあこれが狙いなんでしょうけども・・・。

 女子の常識のやつは、チャンス問題の大喜利が面白かったでございますです。こういうノリはもっと増やしてほしいでございますわね。
 そして足つぼVSヒナちゃんという構図が出来上がりつつございますわね。
 ヒトミさん素で答え忘れちゃうなんてオトコマエすぎでございますですわ。

 スタジオゲストはマルさんでございましたです。元々知り合いが多いからでしょうけども、凄い思いっきり馴染んでましたわね・・。そして相変わらずの空回りっぷりな通常運転ぷりも流石でございますです。
 お蔭で八木さんが面白く見えてしまうという珍現象まで起きておりましたですわ。

 最後の写真集告知は何故横山さんメインなんでしょうか?ヒナちゃんのも見せろよーって思ってしまうじゃないですか。ご飯食べてるのはないの?という南原さんのお言葉は愛情あふれておりますわね。
 しかしヒルナンデスの横山さんのポジションはご飯食べてるということなんですね・・。確かにご飯食べてる印象しかないでございますけども・・・・。可愛いからいいですけども。

 それにしてもゆめぴりかも美味しそうですけども高級炊飯器が本気で欲しいでございますです、ハイ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。