SSブログ

HeyHeyおおきに毎度ありの振りの確認を聞く中居くん。聞いて緊張する吾郎ちゃん'12.08.31. [天地明察]

 えっと今日は天地明察完成披露試写会捕獲の為、朝からWSチェックでございますです。おばさんが捕獲したのは朝ズバ、すまたん、ハピくるでございましたです。
 朝ズバは染五郎関連、すまたんは横山裕岡田くんに勝手に勝負を挑み勝利、ハピくるは中井貴一落とすでございましたです。
 とにかく横山馬鹿的にはすまたんの何故横山メイン?な扱いが一番でございましたですな。
 本当に何故か横山さんのコメントを使ってたすまたん・・・。一体何があったのでしょうか?
 WS映像的には見切れ率が異様に高かったのでございましたですが、本当何故前列岡田くん隣というVIPな立ち位置でございましたですわ。・・・・まあ見方を変えれば道策たんはヒロインでございますけども(笑)、やっぱり普通そこは中井貴一さんの場所じゃないの?横山さんは安定の後列真ん中ぐらいじゃないの?とか思ったりもしたんですけども・・・・。まあとにかく映り込み率は凄かったでございますです。
 ちなみにJ-webではWOWWOWで岡田くんメインのナビ番組があったり、情報7Days(たけしさんのNEWS番組ですな)で天地明察特集が組まれたりしてるみたいですわね。

 そして今日おばさんSMAPコン行ってきましたですわ。まあSMAPさんでございますから、やっぱり派手でございますし、全体的に盛り上げるのが上手い方々でございますわ。
 コンサートの感想はやっぱSMAPはスゲーで片付きますわ。・・・そりゃちょっと似たような曲調多かったなーとか、案の定トイレタイムの大移動ぷりはパネーなとか、やっぱマイケル好きすぎだろ・・・とか、長くて金のかかってるVTRは見応えあるなとか、っつーかタイアップとかCMとか色々しがらみ凄いんだろうなーとか垣間見れたりとかちょっとだけひねくれてみたりも・・・。
 っつーかジャニーズのコンサートって何故そろいもそろって手を繋がせたくなるんでしょうね。

 まあ気になったのはSMAPファンは大人な方が多いからかもしれませんが、警備の人数が滅茶苦茶少ないんですよね。座席案内もしてくれるだけいませんし、いたとしても関係者入口に警備するのが数人って感じでございましたです。・・・おかげで暴れてるファンに注意してもらおうと思ったけど、探すの苦労しましたわですわ。
 まあお蔭で最後の規制退場が全然規制出来てない状態が酷すぎて面白かったですけども・・・。
 そう考えるとエイトコンのファンを人間と思わない徹底した警備ぷりはプロの仕事なのかもしれませんわね。

 あ、稲垣くんはヘアセットするのにメイクさん3人がかりだそうな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。