SSブログ

そばかすより1/2が好きでした。'12.08.21. [雑談]

 実はるろ剣の主題歌CD買ってしまったことがございます。
 えっと何となく火曜サプライズを見てたのですが、佐藤健さんがゲストなのでございますけども、なぜか大江戸温泉でロケをやってて、大江戸温泉が色んな意味でカオスでございましたですわ。
 大江戸温泉自体当時銀魂フェアやってて、大江戸温泉自体が銀魂仕様だったり、のっけからエリザベスが出迎えてたり、ハニー近藤やヅラ子、銀さん達があちこちちらほら映りこんでたのがかなり笑えましたです。
 たけるんが「若い女性が多いですね」と感想言ってましたが、そりゃヲタクな女子が色々頑張って金落としにきてるから・・・ある意味祭りな幕張やインテックスみちあなノリだから。

 しかしたけるん・・・何故大江戸温泉物語で石焼ビビンバ・・・普通海鮮丼とかそばとかじゃないの?とちょっと思ってしまいましたです。
 そして前半にちらっと出てた香川さんのアクの強さと強引さは番組的にずっと居てほしかったな・・・とちょっと思ってしまいましたです。
 ぶっちゃけ大江戸温泉物語ロケはたけるんもウエンツも恐ろしいくらい存在感がなかった気が・・・・。

 そして映画のるろ剣・・・・おばさん四乃森蒼紫が好きだったんですよね・・・。アニメだと声がキャッツアイの俊夫さんだったので相当イメージが違ったのが本気でショックだったんですよね・・・。
 まあアニメ版はアニメ版で割り切って楽しんでたのですけども・・・アニメ業界が色々あった時期だったというのを大人になってから色々知りましたです、ハイ。

 とまあそれだけじゃ、あれなんで、なんとなくエイトレンジャーのパンフを見ててプロデューサーさんを調べてたら、原藤一輝さんって0号室も担当されてたんですね。
 考えたらオフィスクレッシエンド+Jストという組み合わせって0号室の客ですよね。椎名好きだったなー、また椎名様に会いたいですなー。
 そしてエイトレンジャーはとうとう9億突破でございますです。10億は時間の問題みたいでございますです。
 150規模の映画では普通に大ヒットの部類でございますです。まあ宇宙戦艦ヤマトの1/4なんですけどね・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。