SSブログ

∞祭'12.08.10. [コンサート]

 えっと今日ちょっくらインテックスへ行ってきましたわ。はっちゃいの∞祭りでございますです。・・・一応4部の緑のやつでございますけども・・・まあ思った以上の人混みでございまして、並ぶのイヤー、もう結構な御年でございますので、色々と諦めてきましたわ。

 ライブ公演でございますけども、所詮コミケの聖地な展示場でございますので、音響とか色々気にしちゃ駄目でございますです。まあライブハウスな雰囲気を楽しむのなら充分なんでしょうね。
 しかしこれから見に行かれるおぜうさまは後ろの人の為につばの広い帽子は被らないで行きましょう。後ろの人の迷惑でございますです。
 そしていくら興奮したからといって移動するなよ、隣の人の足を踏むなよ、ついでにペンライトが当たるんだよ、結構痛いんだよ。
 正直疲れましたので・・・・色々諦めてましたです・・・。
 会場がジャニコン比較で小規模になるのにトロッコ移動とかあって、まあ色々凄いことになってましたですわ。
 とりあえず我らが横山さんは相変わらず色白で刈り上げが似合う31ちゃいでございましたです。
 楽曲に関しては・・・・まあこんなもんでしょうね。もっと色々珍しい曲とか聞けるかと思ったけど・・・ふ~んって感じでございますです。

 後、おばさんが頑張って入れたのはヒストリー館でしょうか。まあエイトの歴史ということで横山さんのアルバムを堪能しましたですわ。
 中身は松竹座の映像とか見れたのが面白かったですが、結構この映像はフードコートでも流れてるのでわざわざここで見なくてもいいかも・・・と思ったりもしますです。

 トークショーはテレ朝の会議室からの横山PのコントVTRから始まりますです。
 ミニゲームでガチンコバトルして優勝者はアルバムPVでのセンター、最下位2人はハニカミデートという罰ゲームが展開されるということです。
 今回は大声コンテストでございますです。前回やった時に亮ちゃんはエイトメンとキスしてもいいのは誰という質問に「しょーちゃん☆」と答えて心折れたということだそうな。
 今回もしょっぱなから同じのをひいてしまい、やっさんが心の準備をしてたけどもう一度やり直しということで別のをひいて、デートするなら?という質問に「海遊館」と答えておられましたです。

 すばるくんはヒナちゃんの良いところで「笑顔」、
 大倉くんは女性に言われて嬉しい言葉で「スッゴーイ!!」
 マルさんは人生最後の晩餐で「シャケ!!」
 そして我等が横山さんが今回のデスカード「エイトメンでキスしてもいいのは?」というのをひいてしまい、とりあえずメンバーを一度目を閉じさせキス顔させて、「たっちょーん!」と答えておられましたです。
 大倉くんも唇ぷるぷるだと答えており、まんざらではないみたいな雰囲気・・・。
 そしてそんな盛り上がりな最中、ヒナちゃんスタンバってる最中ズッコケてしまい、色々台無しに(笑)
 ヒナちゃんの質問「最近はまってるものは?」というので「いきものがかり」・・・じょいふるがお気に入りだそうです。
 やっさんはマルさんの良いところで「えくぼ」

 まあ色々展開はあったけゲーム終了後結果は1位やっさん、最下位亮ちゃん、ドベ2位が大倉くんでございましたです。
 亮ちゃん大倉くんという組み合わせになったら横山Pはその辺の公演でtornを躍らせるとのこと。

 まあ普通にやっさんセンターと亮ちゃんのハニカミデートは見てみたいなーと思ってしまったわけでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。