SSブログ

イベントって基本お江戸ばかり'12.07.14. [レンジャー]

 えっとこんなん見つけましたです。
http://www.spaceshowertv-thediner.jp/eight_cafe.html

 えーっとお江戸はこういうのをやってていいですわね・・・。夏は死んでるおばさんにとっては関係ない話でございますですけども・・・。

 まあ1600円でソフトドリンク飲み放題と食べ放題プランがついてるのは思ったより無難な値段設定かなと思ったりもしますです・・・。
 ただ、食事の内容にもよりますけども・・・野菜中心の食事とかがメインだと嬉しいですわね。デザートビュッフェとかだと嬉しいですわ。
 まあなんとなくパスタやポテト、から揚げ、ピザなど揚げ物炭水化物中心な気がしないこともないですけども・・・。そしてきっとカレーは置いてるんでしょうね。

 後、やっぱりニチアサキッズタイム、聖闘士星矢Ω、今日はヒドラの市さんメイン回・・・のはず・・。なんですけども・・・市さんのあんな扱いはなんかショックですわね。
 一応白銀聖闘士に昇格させて貰ってたけど・・・なんか、旧聖闘士は大切に扱ってほしいなーと思ったりもしますです。

 ゴーバスターズは・・・なんか初期の頃と比べて明らかに明るい作風になってますわね。エネトロンの扱いも変わってるし・・。目的とかも絶対違ってますわよね。・・・まあテコ入れなのか当初からの予定通りなのかは八手三郎だけが知ることなんでございますけどもね。
 とりあえずエンターさん悪役だけど、悔しがったり愚痴ったり、ストレス発散したり、なんか人間臭くなってきてるような気がしますです。
 そして来週から遂に4年ぶりの顔出し女幹部エスケイプさんの登場です。シスターミキちゃんですわね。
 むちむちバディにピッチリパンツルックはエエですなー。そして何よりアクションで動けるというのがポイント高いです。きっちり悪役としての仕事してくれそうですわね。
 ・・・そして、やっぱりずっと思ってたんですけども・・・ひょっとして赤の子って演技・・・アレですか?

 あ、マルコポロリ、一応後ろのボードに横山さんの名前はありましたけども、出番自体は来週なんでしょうかね。予告にはいませんでしたが、福沢アナが叫んでたし・・・。順番的に来週ですよね?・・・まあ27時間テレビで飛びますけども・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。