SSブログ

エイトレンジャー'12.07.09. [レンジャー]

 えっと今日は朝からWSチェックでございましたわ。おばさんが無事捕獲したのはめざましとすまたん、モーニングバード、スッキリ!はぴくるの4番組でございましたです。
 基本館ひろしさんメインで館さんのアイドルなりたい発言が取り上げられておりましたです。うん、やっぱり館さんは凄いですし、館さんカッケーって思っちゃいましたですもの。
 それプラスめざましはおヒガシ様コメントだったり、モーニングバードは館さん祭りで羽鳥さんから横山さんから聞き出した館さんオーラは凄いというお言葉とかがあったり、スッキリはヒナちゃんとマルさんのコメントがあってマルさんのセクシー雑誌依存症だったりヒナちゃんの切符で顔面のあぶらを取ったら磁気がきかなくなった発言があった感じでしょうか。

 試写会の模様はエイトメンのスーツが2種類あったのでしょうか、そちらが気になりましたです。

 あ、今日エイトの会報が届きましたです。なんか単独FCというのが感慨深くなっちゃいますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。