SSブログ

セブンイレブンいい気分'12.07.06. [レンジャー]

 えっとこんなん見つけましたです。
http://www.oricon.co.jp/entertainment/column/8ranger/vol001.html

 堤さんから見るエイト像や映画についての世界観とか面白いでございますわね。やっぱり基本映画のエイトレンジャーは堤さんの考えというのが大きいのでしょうね。

 後、こんなんも見つけましたです。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-07-13&ch=21&eid=26071
 13日は朝から正座でございますわよ。梅ちゃん先生からちゃんと見るのですわよ。
 横山さんといのっちといえば東亜悲恋ですわよ。あの伝説の東亜悲恋が拝めるのかしら。是非拝みたいでございますですわよ。

 そして先ほど12時すぎてセブンイレブンへレッツラゴーしてきましたですわ。おばさんの家の近所はセブンイレブンが無駄に多い地域なんですよね・・・。
 とりあえず割とアニメとかに優しい駅前のセブンイレブンに行ってとっとと散財してきましたわ。12時すぎに速攻10回やったのですが、我らがブラックさんが当たらず・・・。思わず勢いでもう10回挑戦してきましたわ。
 そこでなんとかブラックさんのクリアファイルとキーチェーンをげっと。まあ後色々当たりましたわ・・・。
 一応夏用ひざ掛けというのが3等賞になるのでしょうか・・・。それが一応ゲットできたのが良かったのかな。
 うーん・・・いっぱいあるから・・・ミラーが無駄に多いのですけども・・・・どうしよう。

 それにしても12時すぎに頑張ったおばさんってイタイなーと思ったけど、当たりくじの表を見てたら結構半分くらいくじが終わってるという事実・・・。どんだけ皆張り切ってるんだっつー話でございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。