SSブログ

読売新聞ファミリー版'12.05.31. [雑誌]

 えっとエイトの日のイベントが発表されちゃいましたね。まあファンミーティングでありCD販促イベントなのは予想できたことでしたので、やっぱりと思うのと同時に、遂に遂に動き出した!!さあ・・・どんと来い!!って感じでございますです。
 まあSMAP方式だなと思うのと同時にSMAPを参考にするならば、ミニコンサート+長めのコントコーナー+お見送りという構成だったとです。
 多分普通にこれと同じ感じになるんじゃないかなと。時期的にシングル曲中心のミニコンサート+エイトレンジャーという構図になるんじゃないでしょうかね。
 後、SMAPのときはお土産として文鎮もらいましたです。エイトも何かしらお土産もらえるのでしょうかね。文鎮とかよりもエイトらしく来場者記念としてステッカーを貰えたら嬉しいのですけどね。

 そして4万人ご招待でございまして、単純にエイトのCDが大体20万枚だし、5人に一人の割合で当選ということでしょうかね。頑張ったら当たるかな・・・。

 そして頑張って読売新聞ファミリー版ゲットしましたわ。・・・色々羞恥プレイでしたけど、1面表紙で思った以上に可愛い横山さんでしたのと、思った以上に初心者向けな質問&余所行きモードの横山さんが今となっては珍しい感じで、ちょっとお得感はございますぜ。
 とりあえず思ったことはマネージャーが貴重品を管理してるのが面白かったでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。