SSブログ

天地明察前売り券発売開始'12.05.18. [天地明察]

 えっとテイチクさんのHPで愛でした。のジャケ写が公開されてますです。
 感想は・・・・・特になしって感じです。

 後、今日早速さまよいまくってシネコンで天地明察の前売り券買ってきましたですわ。
 勿論特典のカレンダー目当てでございますです。一応チラシも封入されてましたですけど、おばさんが既に入手してる岡田くんオンリーのやつでございましたです。
 カレンダーは月の満ち欠けが載ってるやつでございますです。一見オサレな感じで原作の雰囲気にはあってるかと思いますです。
 普通に原作が好きな方、オサレな雰囲気を味わいたい方には貰って普通に使用するという分では充分かなと思ったりもしますです。
 コレクターズアイテムとしては・・・ショボッって思ったり、これ目当てに前売り券買おう!!というのにはならないかなと思ったりもしますけども。・・・まあそういう映画じゃないですしね。

 そしてチケットの裏に上映映画館の一覧があって、おばさんの住む京都は3館で上映するみたいですわね。個人的に行きつけでお気に入りの映画館で上映するみたいで、何よりでございますわ。
 TOHOシネマズ二条も行きつけのひとつだけど交通の便が悪すぎるのであまり好きじゃないんですよね。・・・多分エイトレンジャーはここで上映すると思うんですけどね。

 ハッ・・・・・!!!この京都で上映の3館って源氏物語と一緒でございますわ。そしてT-JOYでもやるということは・・・・・京都駅でパネル展をやる可能性もあるということかしら。
 後、大奥のときみたいにスタンプラリーとかもあるのかしら。岡田くんのファンのふりして、あちこち散策しないといけないのかしら!?
 その前にエイトレンジャー関係をマメにチェックしないといけないわけですけども・・・・。
 おばさん銀魂くじも気になるんですけどね・・・。ヅラザベス欲しいんですけども・・・。後ジャンプショップ限定のギン猫とヅラ猫ストラップ・・・。
 後密かに楽しみで仕方ないマイメロの映画・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。