SSブログ

レコメン'12.03.26. [木曜日]

 えっとこんなん見つけましたです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6402819/

 まあヨコヒナも大阪太郎も関係ないですけども、レコメン8年の歴史を感じてくれたら・・と思ったら。

 それにしても、レコメン始まった頃はエイトデビューしてなかったんですね・・・。そしてちゃぱらが終了して自動的に笑う大捜査線が終わることを知った時の落胆ぷり・・・。そして偶然見つけたSSQRのHPでヨコヒナの名前を見たときの己の発狂ぷりはいまだに覚えておりますです。
 ・・・まあそのANNに対抗して作られたSSQRは短命に終わってしまい(苦笑。でも木曜日はANNに勝ったことあったみたいです)、その後作られたのが超低予算番組レコメンだったんですよね。
 ANNは日替わりパーソナリティーで文化放送はメインが一人というスタイルにすぐ戻したということなんでしょうけどね。

 本当こんな歴史があってK太郎さんお疲れ様って思っちゃいますです。最長パーソナリティって本当に凄いことだと思っちゃいます。
 そして7月にロンドンへって普通に凄いコースですわね。奥さん孝行してくださいませ。

 しかし8年という歴史は本当に凄いですね・・・・色々ありすぎですわ。そしておばさんもその間ずっと応援し続けてるのと木曜にラジオの前で正座という生活スタイルが続いてるという事実が怖すぎです・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

道策様☆'12.03.24.パパドル'12.03.28. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。