SSブログ

音楽のちから’12.02.22. [音楽番組]

 えっとこんなん見つけました。

http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/

 これにエイトご出演決定みたいですわね。無責任ヒーローか、ズッコケ男道あたりを歌うのでしょうか。
 個人的にはワッハッハー!!とかワンダフルワールドあたりがしっくりくるのですけどね。

 後、三毛猫ホームズドラマ化ですって。おばさん学生時代むさぼるように三毛猫ホームズ読んでましたわ。
 おばさん的に石立鉄男のドラマも知ってますけど、世代的に三浦洋一の三毛猫ホームズでございますわ。
 勿論陣内孝則さんの三毛猫ホームズも見てましたです。ついでにアニメのやつもね・・・。どんだけ見てんだよ。

 かっぺが片山義太郎なんですね・・・。まあ草食系男子な感じはいいんじゃないでしょうか。
 とりあえず石津刑事が誰がやるんだろうという期待はございますです。おばさん石津刑事が好きだったんですねー。個人的に宍戸開は嵌ってたなーと思っちゃいましたです。あの時限定で宍戸開好きだったなー。
 しかし晴美ちゃんはともかく、ヒロシって誰やねん・・・・。三兄弟ってどういうことやねん・・・。
 まあかっぺと晴美ちゃんの掛け合いは色々不安だろうし、コメディリリーフ的な方を入れるのかなとか思ったりもしたので、これはこれでアリなのかな~~と思うことにしますです。

 そして問題は真の主役である!ホームズ嬢は誰がやるかということでしょうね。演技力のある賢そうな美猫じゃないと駄目ですわよ。
 色々スケがキツキツな土9で名演技を披露出来る猫様はいらっしゃるのかと心配してたら、擬人化して化け猫ホームズになるんだと・・・・そうきたか!!
 なんか設定だけ見てたら漫画のデカワンコみたいですわね。・・・演出家デカワンコの人じゃん。
 まあ原作の主役はホームズ嬢なので、存在感をちゃんと出してくれてると思えば、アリかなと思えてきましたです。
 まあホームズ嬢をちゃんと演技力と存在感のある女優さんに演じて欲しいなと思っておりますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。