SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:中川家'11.11.02. [ジャニ勉]

 えっと昨日のヒルナンデスの視聴率でございますけども、5.5%でございますです。もう少し休日効果というのが欲しいかも・・・って思っちゃいますです。
 でも割と木曜は高値安定してるので、このノリで続けてほしいなと思うのと同時に起爆剤が欲しいかもと思ったりもしますですわ。

 そしてジャニ勉ですがゲストは中川家。なんかネタ大会でエイトメンが笑顔でノリノリで楽しかったですわ。
 のっけから横山さん絡まれちゃった話、絡まれやすいとはいえ・・・なんか芸能人って大変だな~って思ったりもしますです。しかし関西吉本芸人にとってはジャニーズアイドル横山裕さんと月亭八光さんという構図は思わずつっこまずにはいられないんでしょうな・・・。

 子供は可愛いですな。双子のレストランごっことかなんかはたからみたら可愛いけど、実際朝から毎日やらされてたら鬱陶しいでしょうな。
 そして子供に色々仕込んでる礼二さん。芸人の娘と思えば面白いけど、これが後々いじめとかに繋がらないか心配もしちゃいますわ。

 マニアックな物真似や芸人さん集合は面白かったですわ。流石ベテラン芸人さんだったりするので、それなりにマニアックながらも自己満足にならないので安心して見られましたわ。
 冨好さんを見て、中途半端なミドリ電気の人だーと思ったのはおばさんだけですな・・・。
 高校野球の物真似はなんか楽しそうでしたわ。

 そして、3タックナンバーワンはつけ麺でございますわ。つけ麺食べたいですな。ひとつのつけ麺を回し食べしてるエイトメン・・なんてワチャワチャしてるんだ。
 そしてずっと食べてる大倉くんはらしいですな。
 クイズの回答も多数決だったり、平和的に進行して安心できましたわ。そしてすばるくんの本当は3が良かったも面白かったです。
 師匠とエイトメンの漫才も見どころなんでしょうな。

 最後の物真似締めも楽しかったし、最初から最後までワチャワチャしつつも中川家主導で進行できたし、普通に面白かったですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。