SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:東尾理子’11.09.21. [ジャニ勉]

 えっと昨日のマイメロでウサミミ先輩のことで大切なこと忘れてましたわ。
 彼は裸でバイオリンを弾くんですわ。・・・裸バイオリン、これ大切なことでしたわ・・・。

 まあマイメロで勝手に盛り上がっても仕方ないので、今更なジャニ勉ネタ。

 ゲストは東尾理子さん。石田純一さんの奥さんなプロゴルファーですわね。
 全体的な感想としては東尾理子さんは凄いサバサバしてて、あっけらかんとしててなんか女性として格好良くて、あの石田純一さんの奥さんにふさわしい方だなって思っちゃいましたわ。

 恋人選びは横山さん。楽しく過ごせそうという理由からでしたわ。横山さんのしわくちゃな笑顔が微妙で面白かったですわ。考えたら横山さんの名前が出てきたのって凄い久々ですものね。

 旦那様のサプライズとか、結婚写真で自然と映りこむ東尾監督とか・・・石田純一ワールドは全開でしたが、それに流されない奥さんは流石ですわ。なんかいい感じにトリオ漫才化してますわね・・・。
 メールの生返信は笑えましたわ。まあ実際普通に送ってたらあんな返信になりますわね。公開したほうが間違いなんですもの。
 そしてセレブな亮ちゃん。メンバー内格差ネタで横山さん落とし込んでましたが、「まだ入ってない」という返しは流石でしたわ。・・・しかしスカイは入ってきてるということでもあるのかしら。

 そしてパター対決で出てきたぶどうは冒険JAPANで出てきたやつですわね。・・・横山さん喜んでその時の知識をお披露目してましたわ。
 
 女子の気持ち知ってんの?は男性の仕草でございましたわ。今回は割とサクサクと進行した印象でして、そしてすべて二の腕内で収まるあたり女性は男性の手に弱いのかしら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。