SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:西川史子'11.08.31. [ジャニ勉]

 えっと今日は色々疲れましたわ・・・・。本当に疲れました。もういい加減にしてほしいです。

 さて、今更ながらジャニ勉でございますが、ゲストは西川史子先生。前回来られた頃はまだ独身(婚約中でしたけど)今回は結婚後でございますです。

 のっけからすばるくんに対しマトモになったと毒舌はく西川先生は流石ですわ。そしてちゃんと受け流すすばるくんも流石でございますです。
 結婚後自炊したり、色々生活習慣が変わったそうで、なんとなく丸くなられた気がしますです。独身時代はもう少しとがってましたものね。まあこっちが本当の西川先生だったのかもしれませんけども。

 そしてカツオシートが気になりましたわ。あれどこで売ってるのかしら。あれがあれば色々と料理のレパートリー増えそうですし。
 キャベツの千切りマシーンはお値段が高いんですよね・・・。あれいつも欲しいと思ってしまいますもの。
 まあおばさんは野菜カッターで手作業でスリスリしてますけども。
 料理3本勝負は大倉くんとの千切り対決は・・・。エイトの料理番長という大倉くんの千切り勢いはあるけど、そこまで上手いと思わなかったです・・・。太いしバラバラだし・・・・・。
 下手糞だけどゆっくり丁寧に切ってた西川先生の方が食べてみたいと思ってしまったでございますです。

 肉対決は・・・横山さんの空気を読みまくったミニコントでございましたです。とりあえず横山さんご苦労様としか言いようがないです。
 クレーマーコントはまだコントとして格式美があったけど執拗な横山さんいじりは飽きてしまいますです。

 最後のカロリー対決でございますが、正直最初からこれだけやれば良かったのでは?と思わせるくらいですわね。正直見てて面白かったのはこれだけでしたし。

 師匠のコーナーはなんか色々手を変え品を変え盛り上がりますわね。師匠のキャラの迷走ぷりとか三馬鹿の掛け合いとかが面白いです。
 しかし最後のハートが師匠の顔になるのは本気で反則です。アイドルさんなのになんか笑えてきましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。