SSブログ

アンアン’11.08.31. [雑誌]

 えっと、本日お買い上げ雑誌はジョン、ガイド、ぴあにアンアンでございます。
 おばさんの時代のアンアンはちゃんとしたファッション雑誌だったんですけどねー。アンアン派とかノンノ派とかに分かれてたんですよねー。おばさんはノンノ派だったんですけども・・・。
 うーん、大倉くんが出てるからという理由だけで中身も確認もせずに買ったんですけども・・・・なんてゆーか買ったことを後悔させてくれるような内容でございましたです(苦笑)

 大倉くんの裸はなんてゆーか、キムタク様とか香取慎吾くん、岡田くんみたいな綺麗な身体で綺麗に撮ってもらってるというわけじゃなく・・・うーん、中途半端な裸で中途半端に脱いでる上に、中途半端にジャニ的にNGなアンダーなものまで見えてしまってるので(苦笑)、河原に捨ててあるプレイボーイみたいなノリでございますです。

 うーん、この手の雑誌でこういうのが特集されるのって、関西一週間の末期がこんなんだったなーって今更ながらに思い出してしまいましたわ。
 正直な話、ちゃんと規制しろや!!って思ってしまいましたわ。

  あ、あとは来週はエイトはテレ朝ジャックみたいですわね。おばさん家は独自路線が素晴らしい地域なのである程度は諦めてますけども。
 月曜日はお試しかにヨコヒナ、Qさまに亮ちゃんがご出演だそうです。
 水曜日のナニコレ珍百景にやっさんとマルさん。ちなみにこっちでは土曜日のお昼に差し替え放送されますです。
 そして金曜日の徹子の部屋にヒナちゃん、やっさんマルさんがご出演でございますです。

 色々と楽しみでございますわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。