SSブログ

ジャニ勉 夏休みSP'11.08.10. [ジャニ勉]

 今日のジャニ勉でございますけども、夏休みSPということで三馬鹿が兵頭さん円広志さん、千鳥とそれぞれお食事をおごってもらって面白トークを展開するという企画でございましたです。

 ヒナちゃんはオーソレ繋がりということで兵頭さんを捕獲。ハモ料理をおごってもらいましたわ。ハモ料理のお店は下町らしい庶民的な雰囲気でハモ鍋としてはリーズナブルな感じで、おばさん行ってみたいかもと思わせる雰囲気というか、きっと横山さん弟さん連れていきそうだなって感じのお店でございましたですわ。

 そしてハモを堪能した後、すべらない話3連発でございましたですわ。とりあえずエイトのリアクションが楽しかったので十分でございましたです。

 円広志さんはカンテーレの社員食堂。うどん180円は絶対お得ですわ。でも個人的におばさんが後々行けるところが良かったですわ。
 円さんはドームコンや24時間テレビの話題を何気に振ってくだすったり、画伯対決の審査員もやってくださったり全体的にエイトよりトークでございましたです。
 画伯対決はヨコヒナもだけど結構すばるくんも独創的なので、3人で対決してほしかったです。
 それにしても横山さん牛を午と間違えるなんて・・・神がかってますわ・・。

 そして横山さんが捕獲したのは八光さんでございますが、忙しかったのか代わりに千鳥が捕獲されることに・・・。しかし横山さん本当に大阪帰りすぎですわね・・・そして八光さんと遊びすぎですわ。
 千鳥が連れて行った先は笑い飯の自宅。そこで面白い話を展開。芸人トークは普通に面白かったです。
 でも一番面白いのはやっぱり芸人の懐事情ですわね。
 しかし横山さん千鳥ノブさんにお金貸すとは・・というかどんだけ芸人さんと遊んでるのかしら・・。
 エイトの月給が月7万円というのにも驚きましたけども(笑)

 新曲ある意味PV地上波初お披露目かしら。・・・うーん横山さんって案外黄色似合わないなというのが正直な感想でございますです。曲自体は・・これ聞いてるとタッチのEDにすり替わっちゃうんですよね。南ちゃんが走ってるやつです、ハイ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。