SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:クワバタオハラ'11.07.27. [ジャニ勉]

 えっと今日のジャニ勉でございますが、ゲストはクワバタオハラさん。うーん、最初はどうなるかと思いましたが、子供登場と告白は面白かったでございましたです。
 クワバタオハラさん結構姉御肌系のお笑いさんで売ってるんでしょうね。なんかちょっとだけ面白くなかったです・・・。うーんやっぱり女芸人の幸せって見てて面白くないですわね。

 子供はとにかく可愛かったです。横山さんの赤ちゃんを持つ手がぎこちないのがまたいいですわね。横山さんの子供好きがいかんなく発揮されておられました。
 やっさんのカミングアウトもツボでしたが、やっぱりマルさんの子供を持つ手が慣れてるのが興味深かったです。まあ岡本夏生状態でございましたけども。

 告白はとにかく横山さん自爆状態です。エイトメンも追い込んでるし、横山さん照れてしまってこういうの無理~って逃亡しちゃうし、最後は世露四九とか言っちゃうし・・・。挙句に撃沈だなんって、なんて関テーレ様は判ってらっしゃいますわ。
 しかも何故かCM前とEDはこの横山さんの告白のをもう一度でございますし・・・。本当カンテーレ様は素晴らしい仕事をされますわ。

 後、師匠のコーナーは人気浴衣のランキングでございますけども、心斎橋という場所柄なんでしょうね。黒の浴衣は正直見たことがないです。
 まあ着こなしやすいということなんでしょうね。浴衣自体はノーマルなのが一番だと思うんですけどね。

 そしてうどんはいったい何時取り上げるのかが楽しみになってきましたわ。夏はサラダうどんとか明太うどんとか結構色んなのがあったりしますものね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。