SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:益若つばさ'11.07.20. [ジャニ勉]

 えっと今日のジャニ勉でございますけども、ゲストは益若つばささん。女性のカリスマでございますです。
 大昔すばるくんが憧れの人だったとか、横山さんは彼氏には絶対ないとか、最初から飛ばしておられましたわ。
 益若つばささんなので夏トレンドのファッション講座とかもあったり、メンバーの画伯ぷりも判る面白コントでございましたです。
 やっさんのこだわりから横山さんの画伯ぷり、ヒナちゃんのきしめんとか、すばるくんの得体のしれないものまでてんこ盛りでございましたわ。
 それを益若さんが選ぶのですけども、益若さんその理想のファッションからその人物像を見ていくのでございますが、マルさんのファッションに拘りとかあるけど、ファッション性がついていけないとか、大倉くんはミーハーとか、ズバズバ見ていくのは面白かったです。

 ミッツが益若さんに冷たいという話題でミッツさんVTR出演でございます。後ろの背景はミッツさんのお店なんでしょうけども、ポスターが気になって気になって仕方ございませんでしたわ。
 しかしすばるくんの女装はカリスマになれるということでございましたわ。確かにすばるくんは綺麗だろうなと思わせますもの。小柄で華奢だけどおっさんですし、本当に完璧だと思いますです。
 エエすばる姉さんは見てみたいですわ。

 えっと料理が得意ということで、デコケーキということですわ。トーマスのデコで結構優しいケーキなんだと。確かに興味津々でございますわ。
 しかしヒナちゃん甘いもの苦手なのは判るけど、結構最低ですわね(笑)。
 そしてもんじゃ焼き、大倉くん料理上手ということでございますが、みじん切披露してましたけども、ああいう2つに切ったやつは普通に真ん中で切って微塵にしたほうが早いと思ったりもしましたが・・まあいっか。
 そしてヒナちゃんが作ったのと、益若さんが作ったのを並べて作るのはいいのですが、亮ちゃんの横山さんに対するお言葉は亮ちゃんと横山さんの関係だから許されるとは思うけど、テレビでその部分だけ切り取ったら怖いですよね・・・。
 亮ちゃんはやっさんに対してもそうですけども・・・色々気を付けたほうが良いような気もしましたです。

 そして益若さんのもんじゃに群がっていくエイトメンに対してのヒナちゃんは流石でございましたわ。いい感じにバラエティでございましたです。横山さんも行っちゃって面白かったです。横山さんでもちゃんと最後はヒナちゃんのを食べようと戻ってましたね。どんな味だったのか気になりますわ。

 四天王は女性が言われてうれしい言葉。安田語録は増え続けますね。業界用語の延長線上なのでしょうか?それともやっぱり安田語なんでしょうか。
 益若さんの解説の通りなんでしょうね。おばさんも可愛いと言われると嬉しいですもの。
 そして今回初の全問正解でヒナちゃんが罰ゲームを受けますです。
 その罰ゲームのお茶をヒナちゃんが飲むことになるのですけども、グラス一杯の量が大きいですわ。
 そして一気飲みして飲み干したヒナちゃんは確かに男前でございましたわ。

 EDの恋人選びは最終的に横山さん。横山さん小さな声でずっと消去法消去法と言っておられましたけども、実際無難なのを選んだだけなんでしょうね。まあでもお父さんみたいというのはなんとなく判る気がしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女性自身'11.07.19.CONTROL DVD-BOX’11.0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。