SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:杉本彩'11.07.06. [ジャニ勉]

 えっと本日のジャニ勉のゲストは杉本彩さん。エロスの女王様でございましたです。内容も見事なくらい濃厚な女子力向上講座でございましたわ。

 のっけからやっさんのバーのおばちゃん風味な松尾番内風味な衣装から始まり、本当女性ぽいというか、やっさんならではな格好でございましたわ。
 ダイブトゥザフィーチャーの映像も流れ、ヒナちゃんのウザロンゲ時代でございましたわ。やっさんも今とは全然違うと絶賛でございましたです。
 そして草食系男子な話題へ。杉本彩さんは肉食系女子であり、草食系男子は苦手だそうです。そして自分の理想の男性に調教しなおすそうな。これって高嶋ちさ子さんも旦那を改造してたと言ってたような。
 こういうのって大事なんでしょうね。

 横山さんのお食事サイクルがすばる八光すばる八光なのは、ある意味面白いですし、八光さんマメだなーって思ったりもしますです。

 女を楽しめるのが幸せというのに横山さん同意してましたけども、まあ横山さんの好きな女性のタイプが努力してる女性なのかなと最近思えてきたので、一生懸命綺麗でいようとしてるタイプ、おばあちゃんでもリップを塗ってるようなタイプ。何となく杉本さんが言わんとしてることは判りましたです。

 ピンヒール談義から精神的SMまで話が発展していくのには笑いましたわ。亮ちゃんの答えも流石だと思いつつすばるくんの100点満点な回答は人間として素晴らしいと思いますが、ジャニーズ事務所所属アイドルとしてどうなんだろうとか思ったりもしたけど、なんかこれぞジャニ勉!!って気もしないこともないです。

 お米は1~2合くらいなら土鍋で炊いたほうが美味しいんですよね。ご飯専用の土鍋も売ってますが、普通に家にある土鍋でも十分に炊けますよ。
 お米やお水も美味しそうと思っちゃいましたけども、大倉くんのねぎを切ってるのは自炊してますって感じでございましたわね。
 まあ杉本さんは料理が出来る男性には興味が持てなかったみたいですけども、なんとなくですが杉本さんは女性が料理や家事一切をやって、男性を骨抜きにして自分の使いやすい男性に仕立て直すのかなって思ったりもしました。
 なんとなくですが、家事や料理が得意な男性って結局パートナーを必要としない人ってことですからね。

 ごまをすりながらゴマをする横山さん。器用ですわね。とりあえず結婚を前提に考えるなら料理の技術は横山さん程度が一番なのかもしれません。

 女子の気持ち知ってんのう?はまあカラオケやショッピングは現代的だな~って思いましたわ。考えたらエイトと今の若い子には一世代空いてるんですよね。・・・なんか凄い時代だなって思ったりもしますけども。

 最後の恋人選びはすばるくんが選ばれましたわ。一番杉本さんと相性がよさそうというのもある意味凄いことだと思ったりもしますけども、杉本さんに調教されるすばるくんというのも見てみたい気もしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。