SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:LIZA [ジャニ勉]

 えっと今更でございますが、ジャニ勉はLIZAさんでございますです。おばさん知らない方ですが有名なモデルだそうです。
 恋人選びで選んだのはヒナちゃん。明るくて表裏ない方というのが理由みたいですわ。
 エイトメンの好きな女性のタイプというのは面白かったですわ。モデルな方々はジェントルマンを求めてるのと同様、エイトメンは大和なでしこを求めるのですね。
 それにしてもすばるくんの彼女の条件は本当にモテる男性な条件そろえてますけども、そんな本を読んでる横山さんが気になりますわ。何故それを読もうと思ったのかも気になりますです。
 ヒナちゃんの旅館の女将は何となく気持ち判りますが、正直なんか嫌ですわ(笑)。

 LIZAママは今流行の魔女というやつですな。米倉涼子や菊川玲という事務所ということは完全にオスカーですわね。国民的美魔女とかそういうやつですわね。

 そしてLIZAママに興奮してるエイトが素敵ですわ。仕事してますわ。
 まあエイトは努力して綺麗を保ってる女性が好きですわね。そういう女性を応援するのがエイトなのかしら。TSUBAKIのCMみたいなエイトですわね。

 太鼓は大倉くんといえば浪花いろは節ですわね。太鼓叩いてましたわ。やっぱり打楽器担当だからお見事ですわ。
 LIZAさん楽しそうだし、靴を脱いでチャレンジしてるのは流石ですわ。
 そしてこの太鼓コーナーいつの間にか横山さんがいませんわ。
 EDに復活してるのも気になりますわ。

 そしてしばらくロケSPが続きますけども、ちゃんと3月に収録があるのでちょっとだけ安心しましたわ。こっちで唯一見れるのと、一応全国ネットでエイトメン全員が揃う番組ですものね。
 地デジ化の影響で結構見れる地域増えてると思いますもの。大事にしていきたい番組であって欲しいものですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。