SSブログ

スポ紙一覧'11.01.08. [CONTROL]

 えっと、今日朝から頑張ってめざましどようびチェックしましたが、所詮地方でございます。全然芸能すらやってませんでしたわ。・・・まあ横山さん映り込んでただけみたいなので仕方ないですわね。

 そしてスポ紙お買い上げしましたわ。とりあえずサンスポ以外全紙(笑)。
 基本松下さん中心で記事も松下さん祭りでございますので、内容だけ知りたければネットで充分です。J-webに横山さん中心の話がございますし。
 中日、スポニチは松下さんフジッキー、泉谷さんとの4ショット。写真はそれなり。
 デイリーは松下さんフジッキーとの笑顔で3ショット。それなりの大きさです。
 ニッカンは何故か松下さんと横山さんで2ショット。写真は小さいです。
 報知は全員集合写真で写真はそれなりでございますです。

 兎に角それなりの大きさでございますです。版違いのデイリーだと意外と扱いが大きかったりもしますです。
 まあ個人的には報知がオススメかな。ニッカンの何故か横山さんと松下さんの2ショットも面白いので話のタネにお買い上げなさるのも宜しいかと思ったりもしますけども。

 しかし、横山さんずっとドラマ撮影でございますね。思った以上に出番多いのかしら?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。