SSブログ

CONTROL予告'11.01.04 [CONTROL]

 えっと昨日のVS嵐の視聴率でございますが、12.5%でございますです。
 お正月三が日だから色々仕方ないし、裏番組が大体似たような数字なのを思うと、視聴率食い合った結果なのかなとも思えますです。

 そして昨日の9時半頃のグーグルの検索結果が1位が牛角で、7位がフジッキー、8位が横山さんだったそうな。・・・横山さん前回のお試しかのときといい、年末年始検索されまくってますな・・・。

 そしてCONTROL主題歌は桑田さんだそうですね。豪華ですわね。新曲が思うようなのが見つからなくて桑田さんの曲聞いて即決したとか。主題歌ってそうやって決めるようなものなのかしら。
 まあ予告とあわせてみると結構合ってたので、色々期待はしますけども。

 そしてその予告ですが、公式HPで15秒Ver.(桑田主題歌のやつ)が拝めますぜ。
 おばさん早速見てきましたけども、主題歌効果ってあるんでしょうね、前回見た予告より面白そうでございました。
 横山さんも台詞がありましたし、全体的にポップで動きが出てきたような気がしますです。
 横山さん思った以上に大人な役なのかしら。大人しい感じもしないこともないですけども。ただ思った以上にナチュラル演技だったので、まさかの最後の黒幕は横山さんなのかしらって心配してきましたわ。
 普通にコメディリリーフなのかな~~って思ってたのですけどね。意外と本当にガンガン絡んでくるのかしら。
 絵的にも松下さんやフジッキーに全然見劣りしませんでしたし、よし、ちょっと期待できてきましたわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。