SSブログ

CONTROL予告'10.12.21. [CONTROL]

 えっと先ほどコントロールの予告を見ましたわ。・・・えーっと松下さんとフジッキーのPV仕様でございました。
 うーん・・・交渉人や黒革の手帳みたいなパリッとした絵になるのだろうと思ってたら、絶対零度や恋して悪魔、1リットルの涙みたいな暗くてザラッとした青っぽい質感の絵だったのがビックリ。
 まあ交渉人は行け行けイケメンの松田さんで、コントロールは恋して悪魔の村上さんなのでそれぞれの特徴が出ただけなんですけどね。・・・なんか少し違ったので意外でございました。

 主演の松下さんは・・・なんかやまとなでしこの松嶋奈々子さんぽかったです。まあそのあたりを狙ってるのでしょうね。エエ凄く綺麗な方でございました。
 フジッキーは月9って感じですわ。フジッキーもう少し色々頑張って欲しいですわ。この2人が並ぶと月9って雰囲気バリバリでございますわ。

 我等が横山さんですが、スーツ姿ですわ。相変わらず白くてお綺麗ですけども、スーツの着こなし方がちゃんとボタンを留めて、その上からカバンを幼稚園掛けしてて凄くださくて草食系というよりアキバ系ぽい着こなし方が、寺西景くんなのかなと思えて、夢人さんでも本間さんでもない寺西くんというのがちゃんと少ない時間ながらも出てたのが良かったですわ。
 もう少しちゃんと声が聞けたらドラマとして期待値がもっともっとあがったのかもしれませんけども。

 ドラマとして見ると勝村さんの課長さんの記者会見シーンがいい感じにウソっぽくて嫌らしくて期待値が上昇中ですわ。
 泉谷さんや北村さん達の凶行犯チームのシーンがもっと映ってくれたらもっとドラマとして期待できたのですけどね。
 うーん・・・今現時点では期待より不安が大きいかも。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。