SSブログ

ガイド、ジョン、ぴあ、ステーション'10.12.13. [TV雑誌]

 えっと昨日ブログ書こうと思ったらいきなりメンテナンス中と出ちゃいましたわ(滝汗)。全然チェックとかしてなかったからビックリですわ。

 まあ昨日お買い上げした雑誌はジョン、ぴあ、ステーションの3誌でございますわ。ステーションはドラマ相関図が載ってたからですわ。
 個人的にはサブライターさんや他出演者さんの名前までフォローされてたからそれなりに一番詳しいかなと。
 ちなみにサブライターさんは田辺満さん。HEROとかスカイハイとかソムリエとか書いてらっしゃいますです。おばさん的には恋するトップレディの方だと聞いて一気にテンションあがりましたわ。
 割と手堅い脚本を書く印象の方寺田さん同様、脚本家さんは職人気質なイメージでございますわ。
 正直前回の方がどうしても・・・ね、・・・・色々とアレだったので、ちょっと期待しちゃってもいいかなとほんのり思ってたりもしますです。
 まあ相関図に関しては大体どこも似たような感じでございますので、それほど気にしなくてもいいかなとは思ったりもしますです。
 一応ジョンの横山さんの写真がギフトじゃないのが気になりますけども、何となくテイスト的に∞UPPERSのやつかなと思ったりもしますです。

 ジョンですがグラビアはちょっとボンヤリした感じ。にぎやかテイストだからくっきりしたほうが見やすかったかも。
 JNo.1がございますわ。横山さんすべらないナンバー1にマッスーや田口くんから選ばれてますわ。
 後すばるくんが付き合いたい、ヒナちゃんがすべらないと身内から選ばれておられてますわ。
 座談会は大倉くんが坊主にするそうです(笑)。後亮ちゃんが魚食べられるようにマインドコントロールしたり、マルさんが暗いということでしょうか。

 ぴあは毎度ながら3Pでにぎやかでございますですわ。色々コネタやメッセージ、裏話など盛りだくさんでございますです。こういうの嫌いじゃないです。

 ガイド様でございますが、ネクタイ結び対決でございます。下のほうの柔らかい感じもいいですけど、2Pなのが勿体無いでございますわ。

 後は・・・正直3誌とも、テレビ誌としては似たりよったりというか、見たい番組がないというか情報が薄いというか・・・まあ12月の前半なのに年末年始特売号を出してる時点で・・・・もうテレビ誌って売れてないのかなって思っちゃいますです。

 ちなみに明日水曜日のライフはVS嵐の特集Pがあるみたいです。横山さんご出演のコントロールチームが載っていればいいけど、今日発売の自身みたいな袴姿の嵐がゲームしてるだけの写真なら・・・いらないかな(笑)
 なんかライフ様のブログで年末年始の切羽詰った模様が展開されておりましたが・・・スマイレージに嵐か・・・・売るのに必死なんだろうな~~~。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。