SSブログ

その顔がみてみたい'10.12.06. [バラエティ]

 えっと昨日のその顔が見てみたいですが、初登場のメンバーがオードリーとゆうこりんでございますです。横山さんと有吉さんが固定で女性陣が隔週で変わるのでしょうか?
 とりあえずOPで横山さん見たい見たいとポーズをとってました。
 後は小窓でタイプ別唇美人の唇の分析の仕方に色んなカタチがあるんだな~と関心しておられました。
 ウマ顔の食べ物の三平汁の店構えにいい感じに古い店に対し、此処は絶対美味しいものがあると張り切って興奮しておられました。

 番組としては、前半の唇美人は顔が見たいと思いましたし、それなりに面白いと思いましたし、顔が見たいなって思っちゃいました。
 こういう企画を3つくらい見たいな~って本当に思いますわね。

 後半のウマ顔はまだ続くんだ・・・・って思っちゃいます。嫌いじゃないけど、名物にするほどでもないし、あのタレントさんの顔見たいと思わないし・・・。
 どうせなら本当に独立させて別番組でやってくれって思っちゃいますわね。
 うーん・・・・でも横山さんのリアクションはこっちのほうがまだ良いんですよね・・・・。困ったものだ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。