SSブログ

関ジャニ∞ライブツアー2010 ∞UPPERS in広島グリーンアリーナ '10.11.28.16:00開演 [コンサート]

 はい、只今生還しました。エエ広島オーラスに入ってきました。帰りに墓参りしてきましたです。

 まあ詳しいことは他サイトをあさってくださいませ。北海道に引き続き横山鑑賞に専念してたおばさんの気がついたところをまとめてみましたです。

 OPから降って来るエイトメンは全員眼鏡野郎。横山さんのグラサン馬鹿でかい。
 グラサン取るタイミングを逃し、延々かけ続ける横山さん。
 最初の挨拶でもかけ続け、「外すタイミングは今やで」とメンバーに言われる横山さん。
 挨拶後何回か外そうとしてはやめを繰り返し、ほろりメロディーのやっさんのセリフの時に写りこんで外した横山さん。

 ライフでございますが、北海道では横山さんの前にマルさんが被って邪魔でございましたが、今回はマルさんのベースが少しずれ、横山さんに被ることはなかったとです。もちろんシャラランも2回見れましたわ。

 ウインクキラーゲームで横山さんのグラサンが外れてることに気付くメンバー。やっさんのセリフで外したとこに対し、それはアカンやろと突っ込むヒナちゃん。
 ウインクキラーゲームでジョーカー横山さん。こす山で大倉くんに見破られちゃいました。
 告白相手ジャンケンで最後ヒナすばやっさんが残り、結果やっさんが勝っちゃいました。会場からの「エーッ」という歓声が・・・。

 横山さんの告白は小学生の作文みたいなひらがなで文章を読んでおられましたわ。
 弱ってるときにやっさんはメールをくれたのを横山さんは全部保管してるそうな。
 やっさんは優しすぎるそうな。横山さんうんいーよーネタ、カウコンのお父さんネタなどを織り込んでおられ最後は抱擁。
 
 そして電話がなってプロアクティブのCMへ行くのですけども、その電話がディズニーのに変わってまして、携帯ベルがなった後、玩具の電話のメロディがなってしまい、三馬鹿でメロディを聞いて遊んでおられましたわ。

 プロアクティブのCM入る前にミニアニメが挿入。ちょっと可愛いですぜ。
 プロアクティブは新バージョンになってましたわ。そしておばさんが見たのは日系アメリカ人のヘンリーさんでございまして、横山さんが金髪ヅラとオモシロ眼鏡でインチキ外人コントを展開しておられましたわ。
 無駄にキャラ設定がしっかりしておられましたわ。

 後半突入。
 MCは横山さん大倉くんマルさんのチームぽっちゃり。マルさんはオデブキャラに入れられるのがご不満でございますが、横山さんと大倉くんに窘められます。
 そしてチームぽっちゃりの妄想焼肉トーク。大倉くん生き生きしてます。
 妄想焼肉だけで時間がすぎていくのですけども、大倉くんお着替えの時間なのにカルビを必死に食べておられました。

 その後の12月に入り、色々エイトの来年の予定など会議が行われたそうですがエイトは凄いことになってるそうな。
 しっかりエイトの活動をちゃんと見てたら判るそうで発表まで待って欲しいそうな。
 そして会場のお客さんに広島の方手をあげさせてましたけども、広島方少なかったとです・・・。
 まあ山陰地方や四国から流れてるからと解釈しておられましたけども。
 その流れで横山さん、何故アメリカは米国と言うんだ!アメリカはパンだろ!とかフランスは仏国はおかしいだろ、仏関係ないやん!と熱弁。
 亮ちゃん亜米利加だから一字とって米国とマジレス。
 ヒナちゃん、横山さんにドラマ大丈夫か?漢字読めるか?振り仮名打ったろか?と。横山さん馬鹿にするなと、たとえ判らない言葉があればマネージャーに聞くとのことです。
 ちなみに台本は刑事という役柄ちょいちょい難しい漢字があるそうです。

 挨拶はすばるくん。関ジャニ∞大きくなりたいです。そのためにはエイターの応援が必要です。と全力でぶつかってきます。・・・ちょっと重い(笑)

 大体こんな感じでしょうか。横山さん北海道のときと比べてかなりシュッとしておられました。うん白くてシュッとしたドラマ仕様の横山さんでございましたです。
 明らかにVTRのヘンリーさんとは使用前使用後並に別人でございますぜ(笑)まあ長髪のヅラで輪郭ラインが崩れてるせいで膨脹してるように見えるからかもでございますけども。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。