SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:ミッツマングローブ'10.11.03. [ジャニ勉]

 えっと、昨日のジャニ勉はミッツマングローブさん。えーっと女装家という職業の方でございます。なんか一気に出てきましたわ・・。そして滅茶苦茶濃い番組でございました。

 のっけから女装について語ったり、大倉くんは綺麗になる、クラミ、ヤスコなど源氏名つけられたり、すばるくんの草臥れた感じを即座に見破ったりと流石ですわ、ミッツ。

 80年代アイドルについて語ったり、ミッツのアイドル論を語ったり、エア明菜をお披露目しておられました。
 何故かすばるくんが行方不明になったり、横山さん秋の花粉症になりティッシュが手放せなかったりと色んな見所満載でございましたわ。

 そして後半に凄いのが登場しましたわ。なんか凄かったですわ。でもパフォーマンスとして見たら本当に面白いですし、生で是非観たいですわ・・・。
 でも、パンツ被らされたりした凄いのはマルマルカットだったみたいです。ちょっと残念。

 そして恋人選びとかで亮ちゃんが究極の選択せまられることになり、亮ちゃんはチャレンジャーだそうな。

 番組として凄く濃くて面白かったですが、胸いっぱいでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。