SSブログ

少年倶楽部in大阪'10.09.10. [音楽番組]

 えっと誰も興味がないでしょうけど、NYCが新曲出します。
 初回特典が本場ニューヨークで撮影したPVですって!!若いのにニューヨークでPVですって!!
 エイトはワッハッハーで本場の入浴中に撮影してたんだぜー!!・・・・・・書きたかっただけです。

 そして本日の少年倶楽部in大阪。色々忙しかったので、おばさんオンタイムは見てないでございまして、とりあえず横山さんが出てるシーンのみ視聴。
 3ユニメドレーということで小山くんとジャジャマルくんがそれぞれKAT-TUN、NEWS曲を一緒に歌ったり、それぞれ歌いあったりと微笑ましいコラボで展開していき、SPゲストということで横山さんが登場し、急☆上☆SHOWを3人で歌います。
 ・・・・まあ相変わらず横山さんの声は聞き取れません(笑)

 SPゲストとして横山さんのトークコーナーへ。後ろに何故かべてらんが並んでおります。
 関西ジャニーズのボス横山さんということだそうな・・・横山さん困っておられます。
 べてらん全員を横山さん家に呼んだり、パジャマ争奪戦が起きたり、ゲームを一緒にやって攻略法を聞いてきたりと横山さんに可愛がられてますアピール。
 そしてべてらんが横山さんは自分達のことをよく見てる、コン終わりに駄目だし大会があったり、舞台のキャラ付けや演出もやってくれたりとお仕事関係に踏み込もうとしたら、横山さんったら恥ずかしいのかキャラ設定に問題が出てくるのか、いきなり横山さんの菊岡くん「焼肉食べたい」トークを展開。
 曲の披露前にいきなり横山さん、ジャジャマルくんと小山くんに後輩トークとネタフリ、おそらくカンペにそう書いてあったのを読み取ったのでしょうね。流石台本どおりにやったことがない男だわ。

 さてチョコレート。横山さんの食べ物シリーズでございますです。衣装がコンの時と微妙に違いますです。個人的にはコンのジャケットと帽子姿のほうが好きだったかも。
 そしてチョコレート。兎に角横山さんの振り付けが見たいのだけど、なんか微妙な感じ・・・。
 うーん、カメラアングルが下手糞なのか、ヲタの写りこみが多いのか、アップ多用しすぎなのか、なんか違ったんですよね・・・。
 歌詞がちゃんと出てるので、寂しい歌詞なのに曲は可愛いポップな感じ、しかもアラサーの可愛い振り付けがアイドルぽくて凄く好きなのに・・・・・。
 でもあのチョコレートが映像として捕獲できたことが嬉しいですし、「ちょっこれいと~」が見れただけでも充分でございますです。 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。