SSブログ

色々とありました。'10.08.31. [関ジャニ∞]

 えっと旅から帰って来た矢先、エイトオリコン1位、ツアー&カウコン再び、ありえへんがゴールデン昇格、ついでに小山くん舞台版0号室主演と盛りだくさんでございました。・・・なんか一気にきましたな~。

 とりあえず新曲オリコン25.6万枚でオリコン1位おめでとさん。まあ色々ありますが前作超えは立派でございますです。・・・後はドラマタイアップ効果でオリコン名物となりつつつある急☆降☆KA!!にならないよう、一応累計30万枚を目指し、嵐さんやAKBの邪魔にならないよう頑張って欲しいものでございますです。
 正直年間ベスト10には入らないで12位くらいにいて欲しいな~と思ったりもします・・・今のあの年間ランキングに名前が残るのが嫌すぎますぜ(苦笑)

 ツアー&カウコン。やっとこさでございますな。
 とりあえず北海道、広島、30日31日の大阪を狙いに行きたいと思いますです。
 北海道はともかく広島はマルさんのお誕生日公演(日程が凄く近づいてるからね)なので物凄い激戦になりそうなので不安でございますわ。おばさん単純に田舎なので墓参りついでにコンサート行きたいのですけども・・・。
 カウコンは・・・・取れる気がまったくしません!かごの屋予約できるのかな?ICOKAチャージしとかないと!とか広島まで新幹線だと何時間だろう・・とか、仕事朝だけ行って直行できるのかな?とか阪急交通社の北海道プランはまだ生きてるのかな?とか既におばさんの中では西村京太郎ばりにぷらんが渦巻いてます。
 ・・・っつーかチケットと先立つものが・・・・。トラさん貯金箱の500円玉はそれなりに溜まってますけども。
 コンサート自体は大きく期待はしないことにします。MCタイムとレンジャーさえあれば・・・もう何も言いませんです。生音に拘りすぎなバンドだろうが、やらっち振り付けのキメキメダンスだろうが・・・好きなようにやってくださいませ。

 ありえへんゴールデン進出でございますです。テレ東改編で発表でございますです。秋から火曜7時でございますです。男性層固定の為だからだそうですぜ。
 ちなみに火曜7時といえば都バスで飛ばすぜか、スティッチの枠でございますので、言うほど強烈な番組があるわけじゃないので意外とチャンスですぜ。
 おばさんありえへん結構好きなんですよね。フェラーリオーナー探しとか、キャバクラ嬢がオススメする美味しいお店とか、あの妄撮とか少しナナメ行った感じと少し小馬鹿にした雰囲気の作り方とか。
 個人的に深夜でひっそりとパクられ続けて欲しかったけど・・・・今の時代仕方ないのかなとも思ったりもします。
 あの番組お金かかってなさそうですもん。実際はジャニ3人に宮崎てっちゃん、ナレーションのなんですとツトムくんたちのギャラは高額そうですしね。

 そしてついでに0号室、小山くん主演ですぜ。小山くん回は確か舞台演出家さんが担当された回ですので、ロスタイムライフみたいなアナザーストーリーで展開するのだろうなと思いますです。
 一瞬おばさん小山くんが椎名やるのかと思っちゃいましたけども、椎名は主演じゃないし、椎名は横山さん以外だとコスプレ化が激しそうですので・・・違うなと思ったりもしますです。
 もちろん小山くんも嵌るかもとは思いますが、ロビーだけで展開しますので、やっぱりやるなら部屋で点数突きつけられて展開していくほうが面白いですもんね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。