SSブログ

裏マヨ!'10.08.21. [バラエティ]

 えっと金曜日のMステの視聴率は11.5%でございますです。思った以上に数字稼いでおられますです。
 しかし、そんな高視聴率でイロモノじゃない格好良い売りでバンド形式でお披露目でございましたけども、一番印象に残ってるのが2行しか歌ってないシャラランな横山さんだったなんて・・・・・。

 今更でございますが裏マヨの男前SP。前半は哀川さん、ジローラモ、JOY、有吉さんの裏の顔を暴くみたいな話でございました。色んな裏話が聞けて面白かったですわ。
 中盤は清水アキラさんの今は温泉旅館の専用ステージで年間300ステージやってるそうな。

 ヨコヒナは後半2部にご出演。関西が生んだスーパーアイドルGという派手な煽りから始まって、横山さんとひなちゃんが登場。
 裏の顔ということでデビューが新聞で知ったとか、叩き上げ丸出しな発言とか、オレのパンツ!事件とか、新聞一区間だけ超男前な大倉くんが配達してたという話でございましたですわ。
 割とファンなら知ってる有名エピソードでございますけども、テッパンネタでもございますわ。
 そして横山さんの裏ネタ暴露してくださるのが、毎度御馴染みの月亭八光さん。・・・横山さん他にいないのか。
 横山さんのワイルドアピールで生肉食べて2時間後にトイレに駆け込む、クリスマスに小学生から「嘘付けキッショ~」、女性グラビアでつき指などなど。横山さんの無邪気というか、お子様っぷりアピール炸裂でございましたですわ。

 後半はブラマヨ、ヨコヒナで男前じゃないダービーでございますです。吉田さん3冠で最強馬でございましたわ。
 ケチなのはヒナちゃん2位でお金持ってない素振りを見せながら実は結構稼いでる、焼肉むらかみやろうと思ってるなど、凄い言われ方でしたわ。面白かったですけども。
 酒癖悪そうで横山さん2位でございました。横山さん普段から酔っ払ってるとか、どんなイメージなんでしょうか?まあ赤ちゃん言葉は可愛かったでございますけども。
 ちなみに横山さんはお酒に酔わない、酒癖悪いのは実はヒナちゃん、「安田オマエ趣味多いんじゃー!!」ネタもございましたわ。

 番組として面白かったでございますし、ブラマヨさんとエイトの相性も良かったし、あまりエイトに無理させてないし普通に面白かったですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。