SSブログ

ガイド、ぴあ スパモニ'10.06.16. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はぴあ。
 表紙はエイト。ピンクです。グラビアはピンクだけどメンカラーでバックが構成されてカラフルで漫画チックでございますです。
 とりあえずエイトはウインクしてます。横山さん相変わらず半パンです。
 テキストは新曲について、ワンシャンペコーでございます。エイトは大切な仲間でございますです。
 横山さんは最近エンタメ見てないみたいです。ごきブラは撮りだめして毎回みてるそうな。

 ハチミツはアロハな亮ちゃんです。
 勉強しまっせはやっさんと亮ちゃん。うみんちゅを尊敬してるやっさん、憧れの体型はチェホンマンな亮ちゃん。個人的に細マッチョが好きなIKKOさんの愛の告白相手は誰なんでしょうか?細マッチョならマルさんとかヒナちゃんとかでしょうかね?

 後はたまたまテレビをつけてたらやってたスパモニ。おばさん手元にビデオなかったから(っつーか風間くん録画してたわ)ガン見でございましたわ。
 えっとエイト独占インタビューということで新曲のオススメポイントとかやってましたわ。
 出張ガラポンというのが登場して、ガラガラを横山さん回しておられました。
 メンバーの許せない話ということでヒナちゃんの天然ぷり炸裂が許せないそうで、ガラスばりの扉の閉まってるのを開いてると思い込んで顔面ぶつけたそうな。
 そしてガラスの扉にファンデーションがベチャーとついてたそうな。
 後PV映像とパッチ映像も映ってました。PVは横山さんの1,2-という出だしがございましたぜ。
 パッチ映像は超キメ顔の横山さん居ましたわ!一体なんの映像なのかしら?
 何となく映画化のフリだろうな~と予想はしてるんですけどね。
 パッチPV→映画→コンサートという1つの物語になってるのかな?というパ☆テ☆オ方式かな~と。
 ムコ殿みたいなメディアを巻き込んだ桜庭裕一郎とかみたいなのも面白いかなと思ったりもしますけども。どうなんでしょう?

 ガイド。夏ドラ相関図がございます。大倉くんの撮りおろしグラビアもございます。
 エコSP再びもございますです。有難うトヨタ様頑張れトヨタ様でございますです。
 レコメンは最近並木名誉顧問はペアルックや差し色などファッションに拘ってますな。まあ見えない部分を追求するとそうなるのでしょうけども。
 次号予告は表紙はエイトでございますです。並木さんのはじけるパッションを期待してるのですけども。
 むちゃ好きは夏休み自由研究で折り紙工作でクジラでございます。横山さんもうすぐ三十路なのにくじらにマツゲつけてます。もうすぐ三十路なのにクジラに四苦八苦してます。もうすぐ三十路なのに子供みたいな表情でございますです。
 もうすぐ三十路なのにこのジャニーズアイドルっぷりはある意味流石でございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。